先日  友達と 日光の丁田屋で   ランチをした

あと太子食品工業で   工場見学をしたり   お

買い物をしましたルンルン






 





太子食品清流・大谷川に隣接し、日光名

水と厳選された素材で豆腐や油揚げ等を生

産しています。


工場は自由見学で、健康なからだ作りに必

要な大豆の知識を、パネルやVTRを使って

楽しく“健学”することができます。見学の

他、豆腐作り体験や、工場でできたての豆

腐や油揚げを試食することもできます。



工場見学は二階になります。


































一階は  商品の販売と  試食コーナーになり

ますルンルン














私はにがり付きの豆乳をいただきましたルンルン






無料で飲み物もいただけます爆笑






休憩スペースです爆笑






最後に100円の豆乳ソフトクリームをいた

だきましたソフトクリーム







あっさりしていて  美味しかったです爆笑



太子食品を見学して

美味しいのは当たり前

安心・安全なのも当たり前

その「当たり前」のことを届けるための

こだわりがわかりましたキラキラ