今日は  鬼怒川温泉で  久しぶりにロープウ

ェイ  に乗りましたルンルン



















往復1100円で   終点のおさるやま山頂まで

連れて行ってもらえますルンルン







素敵な栞もいただきましたラブラブ

紅葉が綺麗ですキラキラ












特に時刻表はなく  ある程度人数が揃うと

出発みたいです!!


私は友達と二人で行ったのですが、外国人

のカップルと四人で乗りました爆笑






約5分で  頂上に着きましたルンルン






結構あがったので  見晴らしが良いですルンルン







さる園に行ってみました❗










たくさんのお猿さんがいたので  餌を買って

あげました❗


大きなスプーンにのせて、渡しますルンルン


小さいお猿さんに餌をあげようとすると

ボス猿的なお猿さんがきて、餌を横取り

しそうになるので、何がなんでも子猿に

餌をあげようと頑張りましたウインク






屋根の上で「早く餌をくれ❗」といわんば 


かりに屋根をドンドンとたたく猿もいます。


怖いけど「絶対あげない」と思いました爆笑








さる園のあとはロープウェイ乗り場の裏に

ある温泉神社でお参りしました爆笑






久しぶりと言うか   お猿さんを間近で見る

のは 初めてだったので  猿山物語  面白かっ

たです爆笑


子連れの観光客の方が多かったので  もう少

したったら  孫のピカリンと一緒に来たいな

と思いましたウインク