新年明けてのキラキラ | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

うさぎ新年だいぶ明けまして爆  笑、おめでとうございます門松
 
今年もよろしくお願いいたしますおねがいピンクハート
 
 
さて、昨日は鏡開きだったので、職場で3時の休憩にぜんざいをいただきました。
 
 
その後、仕事場へ向かう帰り道の森の中。
清々しい空気を吸いながら、ゆっくり歩いて周りを眺めていると、太陽の光でキラキラ光っている葉っぱが見えました。
 
 
綺麗だな〜おねがい、写真に撮ろうかな〜おねがいと、スマホを向けたら、パッと光が広がりましたキラキラ虹キラキラ
綺麗な写真になりましたラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、葉っぱの向こうから、陽が射しています。
 
 
 
 
 
 
 
動画も照れ
 

 

 

 
 

 

 

 
 

注意これには、上空を飛んでいるヘリコプターの音が、入ってます。

 

 
 
 
 
綺麗だった~爆  笑ハート音符ハート綺麗なの見た~爆  笑ハート音符ハート
と、その後のお仕事は、ルンルンでしたニヤリ