ありがとうございました | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

昨日は、今年最後のお参りに、田村神社と冠纓神社に行ってきました神社
(冠纓神社の写真は、時間がなかったのでお参りだけして、撮っていません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月飾りが、華やかです。
   
 
 
水かけの弁財天様の後ろで、じっとして動かない赤い鯉さん。何してるのかな?
   
 
 
初めて賽銭投げをしてみたら、白い弁財天様の足元辺りに落ちました爆  笑
 
 
そして、太陽のスポットライトを浴びる、八咫ちゃんラブラブラブ
 
 
こちらは動画下矢印

 

 

 
 
 
 
 
それと、
 
ベルベルクローバークローバーベルお知らせ~ベルベルベル
 
弁財天様の開運待ち受け、BASEとSTORESで販売始めました。
 
 
 
お参りの時に、弁財天様に
「この待ち受けを買ってくれた人が、弁財天様のエネルギーを受け取れるようにしてください」
と、お願いしてきましたニコニコ
 
あと、家に帰ってからもエリクサーで、弁財天様のエネルギーを入れています。
 
 
 
     
 
下矢印こちらから、どうぞ
 
 
 
 
 
 
今年一年、フォローしてくださった方、いいねをしてくださった方、見てくださった方、ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
来年もよろしくお願いいたしますクローバー
 
よいお年を~バイバイトラ