ブログリニューアル&開運待ち受け販売のお知らせ | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

ブログやプロフィールのデザインなどを、Canvaで作ったものに変更してみましたニコニコ

ニックネームも、アーティスト用の名前に変更しましたおねがい

NIKOMARU写真館からNの癒しの庭に、ブログ名も変更しました。

 

デザインが変わると、何だか気分も変わって、良いですね~照れラブラブ

 

 

Canvaは色んなデザインの素材を、組み合わせられるので、楽しくてついつい夢中になってしまいます~音譜

 

 

 

そして~

 

ベルBASEとSTORESで、来年の干支の開運待ち受けの、販売開始しましたービックリマークベル

 

  

 

こちらからどうぞニコニコ

 

BASE⇩

https://Nnatuk0.base.shop

 

STORES⇩

http://kie3yakusi.stores.jp

 

 

少し前にふと、

 

キョロキョロそうだ、来年の干支の待受け描いてみようかな……

 

と思い、オラクルカードにする絵を描くのは、一時中断して、待ち受けを描き始めました。

 

描いてみようかなと思ったら、イメージが浮かんできたので、そのイメージを頼りに描いてみたら、

 

 

キラキラびっくりキラキラ

いまだかつて、こんなに可愛いうさぎを描いたことが、あっただろうか!?

いや、ない!!!

 

 

という自分史上初な、可愛いうさぎが描けました。

 

 

 

 

自分には、メルヘンチックなのや可愛い絵は描けないと思っていたけど、意外と描けちゃう~おねがいはてなマーク

 

描きながら、

「も~ラブラブラブラブラブラブうさうさ可愛いぃ~ラブラブラブ可愛いぃ~爆  笑ラブラブラブラブ

と身もだえしながら描いてました。

 

絵を描いている時は、絶対、近くに人がいちゃーいけませんニヤリ

 

色鉛筆で描きましたが、Canvaでスマホの壁紙サイズにする時、ちょっと何かほしいなぁ~と、青い光をちょい足ししてます。

 

 

お値段も、買っていただいた方に、開運とラッキーがどどーんといくように、龍龍さん数字のゾロ目にさせていただきました。

龍さんもちょろちょろ~と、飛んで行ってくれるかもウインク

 

 

 

あと、弁財天様の開運待ち受けも描いているので、出来次第、BASEとSTORESに出していきますニコニコクローバー