新しい光の形 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

昨日撮った、森の中の太陽の光。キラキラキラキラ虹キラキラキラキラ

 

 

 

今までと違う、光の色と形になっていました。

昨日はピンクと紫の丸い光が、太陽からポワっと出ていました。

 

太陽から出る光も、見たことのない形になっていたり…………目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印昨日はこんな形の光が、太陽から出ていました。

 

 

動画だと、分かりやすいかもおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の光の動画。

 

 

この他の写真は、Instagramに出しています下矢印ニコニコ

よろしかったら、そちらもどうぞピンクハート

 

Instagram