今日のお参り 其の一 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

今日は誕生日なので(何となく照れ)、お参りに行こう爆  笑ルンルン
と田村神社に行きました。
 
最初に鳴き声がして、サギさん発見ニコニコ💕
巣作り中ですかはてなマーク
 
 
 
そしてこちらの、玉に水をかけてる龍さん。
 
 
後ろから見て、太陽の光が入ると。
 
激しいことになっております爆  笑
 
 
 
続いて神池。
 
 
 
まずは動画からニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは一宮稲荷のきつねさん。
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日も結構撮っちゃったので、三回に分けてお届けしますチューアセアセ