あっという間の一週間… | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

先々週の金曜日(17日)と土曜日(18日)は、東京に行っていました。

 

 

何故かというと、18日の土曜日にキラキラ爆  笑キラキラ

龍ドラゴンマスターSHINGOさんの、ドラゴンコミュニケーター養成講座の、リアル会場に参加するため。

セミナーってみんなこんなに笑うものなの?と思ったぐらい、笑いであふれた楽しいセミナーでしたニコニコ

 

 

いつも画面でしか見たことのない、SHINGOさんをリアルに間近で見れて、

びっくりホントにここにいる~…と、何か不思議な感じ。

出口近くで、結構近くで見れた時。

こっちに向いて、手を振ってくれたので、振り返していて、

!!あっ!写真!!と慌てて撮ったので、ちょっとぼやけ気味タラー
 

 

 

 

それとこちらは金曜日に前泊して、昼間に、もう一つのお楽しみで行った所ニコニコ音譜音譜

 

タロット美術館です。

東京台東区柳橋にあります。

 

下差し予約制で、サイトからのみ予約ができます。90分、800円です。

タロット美術館

 

大アルカナを額に入れて展示している所。ここだけ、撮影OKな場所です。

 

 

それぞれのデッキの中の、カードの写真が何枚か見れるカタログも置いてあるので、それを見て気になるカードの所へ、見に行ってみたりしました。

でもやっぱり買ったのは、行く前から気になっていたカードでしたけどチュー

 

 

 

入り口がちょっと分かりにくくて、思わず通り過ぎそうになったので、これから行かれる方は、ビルの名前があるこれを目印に下矢印

たっぷりタロットカードを見て、買って、満足しながらホテルに帰りました。照れラブラブ音譜

 

 

 

そしておみやげは、やっぱり東京に行ったら、これを買わずして帰れるか!!な、東京バナナバナナ

     

もう行く前から、自分へのおみやげリストに入っていました。

可愛いくまのプーさん柄のものもありました。

 

 

それと初日に羽田空港に着いて、もう一つ、絶対買って帰ると決めていたもの。

イチゴやブルーベリーなどの、ベリー系のチーズケーキやタルトなどが好きなので、ピピっとキョロキョロロックオン!!

ベリー・アーモンドキラキララブラブキラキラ

こちらはベリー系のチーズケーキ、タルトなどが好きな方は、絶対好きだと思います。

ものすごく美味でございます~コーヒー照れピンクハートでした。

もう一個欲しいなと思いながら、ペロッといってしまいました。

 

また東京に行くことがあったら、また絶対これは買う!

ホテルに泊まる時は、買ってホテルで食べて、帰りにまた買う!!

と思ているぐらい、お気に入ってしまった。

 

 

 

 

とか土日の間に色々と思い出すと、日常に戻った一週間の間に、ホントに東京に行ってたんだ~……おねがい

で、日常から離れた二日間が、不思議に思えたりして。

 

 

初めて乗った飛行機も、アトラクションのように楽しんで、東京の地下鉄も二日乗っていたら、何となく分かってきた。

何より遠いと思っていた東京が、飛行機で一時間で着くのを知ったら、また東京に行きたいなーと、思っている自分にちょっとビックリ。

 

 

前から星のリゾート巡りも、してみたいなぁ…と夢見てたけど、もう行きたいに変わった。

 

 

今回の一人旅で、色々と自分の気持ちに変化が出てきたみたい。

行って良かった、今回の旅飛行機