田村神社にお参り | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

昨日はのんびりしすぎて、田村神社にお参りに行こうと思っていたのが、夕方になってしまいました。

でも、まだまだ青空で明るい中、お参りできましたニコニコ

 

 

 

太陽の光も、まだまだパワフルキラキラ太陽キラキラ

 

 

 

神池の鯉さんも、光ってるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちょこっと光の動画もキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

一宮稲荷の鳥居の上に、沢山花が咲いていて、鳥居を綺麗に飾っているようでした照れラブラブ

 

 

 

そして昨日、一番気になったのが、こちらの鳥居の左側にいるきつねさん。

 

 

 

撮ったらやっぱり、太陽とコラボしてる~ビックリマークおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも撮った写真や動画は、Instagramに出しています。

下矢印

Instagram

 

 

 

 

 

 

そしてお参りに来たかったのは、弁財天様に会うため~ハートおねがいが一番。

昨日の弁財天様、何だかお目々パッチリ目

 

 

 

 

いつも新しく来てくれた石達を、弁財天様にお披露目しているので、今日は最近来てくれたレピドライトを。

このこは透き通って透明感のある、綺麗な紫色です。

 

PCレピドライトは雲母(キラ石とかキララ石とも、言われるそうです)の一種で、リチウムを多く含むことによって、淡い紫やピンクになったものの呼ばれ方だそうです。

 

ゴールデンマイカもゴールドの雲母ですが、キララ石と言われる通り、このレピドライトも、すべての玉が光を反射してすごくキラキラします乙女のトキメキ

 

 

 

私はいつも意味は見ないで、一目惚れしたり、何か気になる、何かこの石と目が合ってる、と思う石を買っています。

この石も何か気になる…で何日かブックマークして、毎日ショップの写真を見ていました。

もう石は、十分持っているから、買わなくていいと思っていたので。

 

 

でもどうしても気になるので買ったのですが、この石の意味が

本『変革の石』と呼ばれていて、新しいことに挑戦する時に環境の変化を受け入れられるようになるとか、高いリラックス作用でストレスを軽減するとか、安眠、疲労回復

とかがあるそうです。

 

なので、だから今気になって欲しくなったのか…と思いました。

私が呼んだのか、石が呼んだのか……キョロキョロ

 

 

 

弁財天様にお参りに来ると、他の石達もキラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

レピドライトが気になった方は、こちらの福縁閣さんで買いました。

下矢印

福縁閣

レピドライトで虫めがね検索できます。

 

 

 

一緒に写っている、キャンディーカラートルマリンとブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)も、福縁閣さんで買いました。

 

トルマリンは新商品で出てすぐ、ラブ一目惚れで買いました。ほぼすべてのトルマリンの色が入っているし、透き通ってキラキララブトルマリン特集でこのこの写真が使われていたので、お店の人も一押しだったのかな、と思ったり。

ブルームーンストーンは、透き通った透明感があって、ブルーのシラーが綺麗なこが欲しかったので、写真を見てこの写りなら、透き通ってきれいなこだ!ニコニコと思って買ったら、その通りでした。この写真にはブルーのシラーが写っていませんが、すべての玉に、玉全体にブルーのシラーが広がって綺麗です。

 

 

福縁閣さんは、品質も価格もピンからキリなので、これが一番綺麗~おねがい、これが一番好き~ラブ、と思うものを買うと、良いと思います。

 

 

お店によって力を入れている石が違うので、たまに、

!?目ハッ こんなに綺麗なこが、この価格でいただいてもいいんですか!?

他の店だと倍以上で売られてそうですが!?

な掘り出し物的なこが、買える時もあります爆  笑

実はトルマリンもそう思いました照れ音譜音譜

 

仕入れる量が多いから、このお値段で出せるのかな~と思ったり。

でもちゃんと、高品質のこは納得のお値段です上差しウインクハート

 

 

 

石が好きすぎて、お参りよりも石の話が長くなってしまった…爆  笑あせる

色んなお店で石を買ってきましたが、福縁閣さんはおススメのお店の一つです星星星

 

 

 

 

 

おまけ流れ星

何日か前の昼の光キラキラ虹キラキラ