私の宝物♡ | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

先月こちらの下矢印オーダーメイドブレスレットを創ってもらったSilukuさんに、もう一つお願いしました。

 

先月創ってもらった~Ideal Amour~ ~最高の愛~をお願いする前に、素材用の石を見ていて、気になっている石がいくつかありました。

 

その石たちがずっと気になっているので、先に来ているアムールちゃんと一緒につける、新しいこを創ってもらうことにしました。

 

 

 

 

石の並びのイメージもあったので、こんな並びがいいな~というのもお伝えして、試作品の写真が来るのを

(どんな感じになるのかな~はてなマークおねがい)

と、ラブラブドキドキしながら待っていました。

 

 

試作品は2パターンでした。

一つ目は、希望通りの組み合わせでしたが、かなりの予算オーバーガーン

今まで買ったことがない石だったので、お値段の予想がつかないけどお願いしていたので、キャーキョロキョロ汗でした(笑)

 

なので、その半分パターンの二つ目の試作品も、用意してくれていました。

でもその調整してくれたパターンの方が、見た瞬間、

(綺麗ーラブ恋の矢)

と思ったので、そちらでお願いしました。

 

希望に沿って、素敵なブレスレットにしてくれるなんて、ステキです照れSilukuさんピンクハート

 

すぐに創って、届けていただきました。

 

 

 

昨日届いたので、さっそく大好きな弁財天様にお披露目~ニコニコ

 

弁財天様~ピンクハートおねがい

 

見て見て爆  笑

 

まぁ、また良いもの創ってもらったのね。

 

 

はい、こちらが新しく創っていただいた、作品名 ~Mon tresor~ ~私の宝物~ です。

 

ブルーとピンクの間の、K2ムーンクォーツとアイリスクォーツが、変更してもらったところです。

そのおかげで、キラキラ透明感が入って綺麗になりました。

 

 

今は、アムールちゃんとクンツァイトちゃんと一緒にピンクハート

違う角度から見ても、綺麗ラブラブ

 

 

そうそう、だんだんとラピスラズリの金、キラキラキラキラキラキラと輝きが増えてきました。

 

 

 

アムールちゃんは柔らかくて優しい気持ち良さですが、このブレスちゃんは、暖かくて優しい気持ち良さです照れ

~最高の愛~と~私の宝物~を手にしている、今の私はスゴイことになっています(笑)

 

 

 

海にかかる大きな虹のステキなポストカードも、いただきました虹

 

今回のご縁にも、感謝~クローバー照れ