昨日のお参りで……光の動画が!! 1 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

昨日、田村神社にお参りに行ったら、龍龍さんも光を見せてくれました虹

 

 

まずはお出迎え~~っ!

 

ガァ~~!

 

 

なんちゃって龍

 

 

はい、じゃやここからまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い仕事したピンクハート龍

と、思っているとかいないとか(笑)

 

 

 

 

実はお参りに行く前に、SHINGOさんの【セルフ龍つなぎ】を一緒にしてみました。

 

 

 

私のイメージの龍さんは、翼の生えた真っ白に輝く姿でした。

 

龍さんが雲を突き抜けて宙に上がっていくところも、龍の正面から見ていたり、光が自分の真上から降りてくるところも、光と一緒に自分に向かって降りて行ったりと、ファンタジー映画のようなアングルで、楽しかったです。

 

上からの光は、真っ白な眩しく輝く光でした。

冷房をつけていたのですが、龍つなぎを始めてからすぐに体が熱くなって、光を受けている時はもう、汗が出てくるぐらい熱くなっていました。

 

 

 

その後に行ったお参りだったからか、この後、動画を撮ったら、スゴイのが撮れたかも!?目キラキラキラキラキラキラ

 

 

2に続く右矢印