☆茶塩洗顔☆ | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

夏至の日のブログに、いいねをしてくださった、YAMAMOTO茶塩工房さんの、茶塩洗顔のサンプルを送っていただきましたニコニコ

夏至でブログの検索をされたそうなので、これも何かの縁かしらはてなマークと思い、メールしました。

 

 

商品についての詳しいことは、こちらからどうぞニコニコ下差し

 

サンプルをお願いしたら、すぐに送ってくださって、使ってみました。

サンプルは、2袋入り×6袋です。12回分。

 

 

私の場合、マスクでムレムレになって気持ち悪いままなのは嫌なので、家に帰ったらすぐに洗顔フォームでメイクは落とします。

なので、お風呂に入る時に使ってみました。

 

 

 

スゴイです!!びっくり

 

 

 

使い方は、濡れた手のひらの上で、ペースト状にして顔に広げて、マッサージです。

 

1日目から、すごかったです。

塩の粒が入っているのですが、その間から触れる顔の皮膚の感触が、だんだんツルツル、スベスベになっていくのが分かりました。

洗い流すときに、顔全体が洗う前と全然違ーう!!びっくりスゴーイ!!爆  笑です。

 

2,3日はツルツル、スベスベ感が十分続くので、使い方の説明に書かれている通り、週2,3回の使用でちょうど良い感じでした。

週の半ばと、週末のオフの時ぐらいが良いかも、な感じです。

 

 

あごの下と首も、日焼け止めの下地クリームを塗ったりしているので、そこも一緒に洗ってみると、同じようにツルツル、スベスベになりましたピンクハートおねがい

 

 

 

ただ、塩の小さな粒が入っているので、ちょっとの刺激にも弱い敏感肌タイプの人は、使えないかもしれません。

私も少し、敏感肌タイプですが、軽く優しく撫でるように使えば、全然大丈夫でした。

 

 

サンプルを12袋いただいているので、今年の夏はサッパリお肌で過ごせそうです。

 

気になる方は、今は着払いの送料のみで、サンプルを送ってくださるので、お試しになってはいかがでしょうはてなマークウインク

商品や詳しいことは、YAMAMOTO茶塩工房さんのブログで、確認してくださいね上差し

 

 

 

私は使ってみて、拍手良いな拍手と思ったので、おススメだと思い、紹介させていただきました。