夢に見た街。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

5月の30日です。

 

予定をやりくりして、

ようよう行ってきました。

 

絵本作家でもある、

荒井良二さんの展覧会です。

 

しらないところへ旅する気分で、

電車に乗って。

image

お茶室です。

image

襖絵です。

image

掛け軸も。

image

館内、お写真OKで、

image

これ!

BLANKEY JET CITYの

Jet Cityの地図かと思いました!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ワタクシの心の中では、

荒井良二さんと

奈良美智さんと、

浅井健一さんと、

ほしよりこさんは

同じ引き出しに入っています。

みなさん、ロックです!

image

 

image

モノいっぱいなのに、

ただただカワイイ!

image

時計、可愛すぎ。

こんなん欲しいに決まってる!

image

黄色やオレンジ、

生命力が溢れ出すような感覚を覚えます。

 

ポケットビスケッツの「Yellow Yellow Happy」が

ぴったりなのでは?

♪すべては 私が私で いるために♪

 

めちゃくちゃ元気出ました。

image

ポストカードと

マグカップと、

生年月日別のチャームを購入してきました!

 

さっそく

今日から使います!飾ります!

 

 

また明日からも

頑張れます!!

 

 

#SEA SIDE JET CITY /  BLANKEY JET CITY

 

胸の奥から込み上げてくる 

この気持ちで生きてゆくよ

 

たどり着きたい 夢に見た街 Yeah!!

 

 

明日も良い日でありますように!