ほんと。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

忙しいです。。

疲れがなかなか取れません。

 

モノを捨てれば。。

とか、

なかなかそうはいかないモノなのです。。

 

一週間、振り返り。

image

三好池です。

image

紫陽花たちが

image

咲き始めました!

image

しばらく楽しめそうです。

 

おやつとか、

間食とか。

image

夏物出てました。

image

ちいかわ、

ハチワレが一番のお気に入りです。

image

猫草を食べるなっちゃん。

 

 

 

 

 

そんなで。

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

 

「【電子書籍化】帝王様のお嫁樣!?」

「元学園の姫は就職して二年目の新人です」

「僕は望んでない」

「泡沫は夏に沈む」

「片想いツイがうっかりバズった。しかも好きな相手のTLにまで届いてた。」

「もう我慢の限界だ」

「ぜんぶ悪い夢だよ」

「独占欲とレモネード」

「すれ違ってるふたり」

「不器用なオメガは初恋アルファの匂いを知りたい」

「博愛主義の成れの果て」

「聖女が来るから君を愛することはないと言われたのでお飾り王妃に徹していたら、夫と聖女の様子がおかしいのですが」

「青海涼也は『ともだち』だった」

「私の下僕」

「鉄の処女とか、蜘蛛の巣が張っているとか、勝手なことを言われていますが」

「次は童貞がいい」

「そのうち死ぬけどあなたが好き」(塩しょうこ)

「【書籍4巻コミカライズ3巻5/10発売】愛さないと言われましても〜元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる【つぎラノランクイン】」(1〜40)

「きみとなら美味しい」

「拾った彼のことを「私のものだ」と言うのは、傲慢なことだったようです」

「恋に恋する伯爵令嬢が、幼馴染との婚約解消で大人になった件」

「私の出番は終わったはずでは? 〜処刑ルートを回避した転生悪役令嬢を待っていたのは溺愛ルートでした〜」

「いちたすいちは愛になるか」

「もう泣かないで鈴木君」

「灰の王」

「ラズボス教祖様に『教育』されてます」

「ラスボス教祖様に『囲』われてます」

「かっこいい彼氏」

「聖女として異世界に呼ばれたのでその見返りにぜったいに裏切らない人物を所望したら秒で裏切りそうなチャラ男が出てきた」

「なんでも欲しがる妹に『王子様はあげられません』と言ってみた」

「スキル鑑定したら驚愕した」

「安心快適!監禁生活」

「悪役令嬢なのに、管落ち攻略対象者から追いかけられる乙女ゲーム……っていうか、罰ゲーム!〜前世から腐れ縁なちゃっかりヒロインに、逆ハーエンド押し付けられました〜」

「【完結】おじさんはΩである」

「十五年後に、会いましょう」

「もうすぐ死ぬから、ビッチと思われても兄の恋人に抱いてもらいたい」

「ねこのゆめ」

image

「なんていいんだぼくのせかい」

image

「200着の服を 8割減らしたら おしゃれがずっと 楽しくなった」

image

「サンクの本」

image

「1日1捨」

image

 

再読もあり。。

 

最近、また色々買ったり、

溜め込みはじめた自覚はあるんです。。。

あるんです。。。

 

「疲れた〜」

を、言い訳に、

ちょっと家の中が散らかり気味で。。。

 

先日、仕事でお客様にちょっぴりだけど

インテリア系のアドバイスをしたら、

一昨日、そのお客様が再来店してくださって、

お礼のお言葉を頂けたり、

追加で別物を購入してくださったり。。。

 

えらそうな(?)コト言ってるわりに

家の中、片付いてないオノレが恥ずかしい。。。

 

。。。今度こそ、

納得のいく片付けを!しようと!

思った次第です。。。。

 

さてさて。。

どこから手をつけたら良いものか。。

けーかくです。

計画を立てないと。。。!

 

またまた

頑張っていきましょう!

 

 

#おもかげ /  Vaundy

 

僕らは

いつの日も

見えない愛で満たしてる

本当

 

Feel like leaving it to the flow

image

おやすみなさい。