振り返らず。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

少しばかり出かけたり。

 

フンちゃんと

アンティークマーケット吹上に

行ったりしました。

image

ランチを食べてきました。

image

結構なボリュームでした。

image

フルーツタルトです。

image

フンちゃんは

レアチーズケーキのなんちゃらを

チョイスしてました。

 

その後、

アンティーク家具やら雑貨やらを

鑑賞しつつ。。。

 

 

で、

本日は

おとうさん(夫)と愛知池(ウォーキング)でした。

新緑やらお花がたくさん!

image

ニセアカシア(だと思います)

image

藤。

image

つつじ。

image

近々、大会があるようです。

image

池のほとり。

image

 

image

 

image

観音像。

image

ニセアカシアが群生しています。

image

ずーっと向こうまで。

壮観です。

image

今日のウォーキングはここまで。

 

そして帰宅し、

おとうさんが自分の部屋の大掃除をしたときに出た

大量の洗濯物を洗ったり(洗濯機が)

片付けたりしたのでした。。

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

「仇討ちに行って来ます」

「悪役令嬢の記憶」

「今のところ、僕は幸せです」

「幸せに暮らしています」

「だって、恋人だったから」

「失恋したら同僚が夢中で慰めてくれました」

「不機嫌な勇者」

「鏡を通しての恋」

「完璧令嬢と腹黒王太子」

「前世のことは忘れましょう!」

「語彙力ゼロの騎士は言葉攻めできるか。」

「ゴミ捨て場の聖女ですが、このたびエリート竜騎士の番になりまして」

「団長!ずいぶんご立派なモノをお持ちですね」

「ご立派な モノがここに あったとて」

「【コミカライズ】悪女の献身ー婚約者の年下王子がヒロインと結ばれるよう、誠心誠意奮闘します!」

「その噂は甘く後をひく。」

「聖女召喚物語 〜巻き込まれた聖女は50歳〜」

「なにも持たないのでかみさまの贄に選ばれました。これでオールオッケーと思ったら蛇神様がいやらしくてつれなくて困っています。」

「寡黙にもほどがあります!」

「騎士団長の幼なじみ」

「犬になった姫は強面将軍のガチムチ雄っぱいに癒される」

「強面騎士団長に離婚を申し出たら、私を離したくないってソレ本当ですか!? 〜転生聖女は推しをヒロインルートに戻したい〜」

「龍帝陛下の寵妃」

「異世界で妻(♂)がいちゃラブ子作りする話」

「生贄になるまでにしたい10のこと」

「【完結】優秀すぎる部下の副団長が、どうやら騎士団長の俺を下克上しようとしているらしいのだが?!」

「十年拗らせ愛〜今夜幼馴染やめます〜」

「おしかけ小鳩に蜂のみちびき」

「十五年後に、会いましょう。」(連載中!)

「婚姻飛行には最適な日」

「離縁の理由は愛されたいと思ったからです」

「運命の番には期待していた」

「幸福な王様」

「体を売りながら生きていこうと思っていたのに上司に溺愛されてしまいました」

「異世界では子どもができるとわかり、浮かれポンチになった僕がワンナイトラブしてみた話」

「嗚呼、麗しのハインリヒ!」

 

再読もあり。

 

雨降りとかで、

ちょっと目を離したすきに

庭の雑草が驚きのスピードで成長しております。。

 

今日は、

洗濯とウォーキング。

明日は、

草刈りとウォーキング。。。(の予定)

 

もうちょっと

体力と時間が欲しいところです。。

 

明日もまた

頑張っていきましょう!

 

#ダニーゴー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 

 

 

 

振り返らず 錆びた風は続くだろう

 

image

おやすみなさい。