いざいざ! | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

ゴールデンウィーク始まりました。

 

まぁ、ワタクシ的には通常通りですが。

 

一週間、振り返ってみたり。。。

image

藤岡町。

image

藤の回廊です。

image

ルートを確認するおとうさん(夫)。

image

定番の顔はめ。

 

のち、

緑化センターへ移動。

image

日本庭園。

image

トンネルを潜っていきます。。

image

ネモフィラ、見頃です。

ブルーが良い感じ。

 

こちらは三好池。

image

新緑が瑞々しいです。

爽やかな季節になりました。。

 

おやつとか。

image

パケ買い以外の

何者でもない。。。

image

 

image

意外とふつう味でした。。。

 

 

そんなで。

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

 

「なら、いらない」

「つがいからは逃げられない」

「くちなし姫の傷痕」

「ヤンデレ、始められました。」

「異世界で妻(♂)が激おこな話」

「異世界で妻(♂)とラブラブな話」

「異世界で妻(♂)を娶ってしまった話」

「本日付けで、辞めさせていただきます。」

「蓮の宮の君」

「出世したいので愛は要りません」

「王道な物語の裏では」

「本当に本気で、好みじゃない」

「シャルルは死んだ」

「偽りの姿で何を思う」

「既成事実さえあれば大丈夫」

「異世界という名の地雷原を性癖過積載と言う装備だけで思う存分駆け抜けてください」

「十五年後に、会いましょう。」(連載中!)

「腐女子転生〜負けられない戦いがそこにある〜」

「アヴェンティーノ伯爵家の未来」

「元・貧乏貴族は旦那様を誘いたい!」

「ギャップがありすぎるけど異世界だからそんなもんだよな、きっと。」

「可愛くない俺の女装なんて誰が好むんですか?」

「縄文BLアーカイブス:「暁の空」〜俺たちは「キス」も「やり方」も知らない〜」

「異世界でモテモテハーレム状態になった話」

「梨花お嬢様は地上に舞い降りた天使」

「梨花お嬢様はあまねく大地に恵む太陽」

「愛にふさわしい」

「軍神とコーヒー」

「お前は俺が大好きだよね」

「S級チート冒険者に寄生して生きるには」

「可憐な寝顔」

「長の嫁取り」

「わたしを殺そうとしてきた王子様から溺愛されて逃げられません!」

「兄の嫁入り」

「白花病の盗賊」

「傾国のなりそこない」

「鬼はウチにいる」

「【完結】だって、完全無欠と名高い氷の王太子のやさしい素顔はわたししか知らない」

「イケメンに成長したあいつが禿頭のおっさんを抱きたがってるなんて考えたこともなかったんだが。」

「【おまけSS更新】処女Ω♂が体を売って借金の返済をする話。」

「我儘お坊ちゃんの我儘な犬」

「箱入り第四王子の輿入れ」

「悪女に媚薬を盛られたら護衛騎士に襲われた件」

「【電子書籍化】宰相閣下の可愛い護衛」

「ろくでもない浮気性の彼氏とはもう別れる!」

「貧乏貴族は婿入りしたい!」

「家族になる日」

「藤浪信也は弟じゃない」

「幼馴染がある日突然、俺達は恋人同士だと言い出した」

 

 

再読もあり。

 

気候がよくなってきたので、

お休みの日には

どこに行こうかしら。。。

って、

迷いますねー。。。

 

フツーに連休のおとうさん(夫)は

自分の部屋の大掃除をするらしいです。。

 

よきかな よきかなー。

 

ワタクシは仕事。。

明日もまた

頑張っていきましょう!

 

#侍が歌う 『Bling-Bang-Bang-Born』

 

傾けぃ!

然り!

image

おやすみなさい。