だけど勇気出して。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

なんだかんだで

睡眠不足気味なようで。。。

 

一週間振り返り。

 

image

桜もすっかり終わってしまいました。

image

新緑が瑞々しくて

image

お花もたくさん!

image

歩くの楽しー!

image

気持ちのいい季節になりつつあります。

image

ピンク色が可愛らしいです。

image

フリルが華やかです。

image

薄紫色。

image

つつじの季節。

image

食欲がおさまらないのはきっと

寝不足のせい。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

「祝福のないデブ神子、何故かやたらと公爵令息に絡まれます」

「残虐王」

「さあ、拳で語ろうか」

「骨まで愛しい人」

「アルファパパは僕を抱いてくれない」

「イジメられたくない私(ヒロイン)が悪役令嬢を全力で助けたら」

「のらりくらりと生きていた」

「AFTER LIFE」

「処刑寸前の「不貞の妃」に転生した場合は」

「性別詐称王女、ノエル殿下の暗躍」

「高校入学の日に、前世の自分を殺した相手に出会った場合の最適解を答えよ」

「世界に一歩踏み出す日」

「【本編完結】転生したら初夜でした。【書籍化】」

「極上のオメガ」

「生まれた時から愛してる」

「大っっっ嫌いだっ!・・・でも、産ませてほしい」

「オメガだけど運命と出会ったら凄かった」

「献身と非情」

「【完結】婚約破棄の慰謝料は36回払いでどうだろうか?〜悪役令息に幸せを〜」

「【オメガバース】借金のカタにαに抱かれに行きます(おまけ投稿しました。)」

「ごめんなさい、運命の相手と出会ってしまいました。」

「嘘はついてもつかれるな」

「蛇喰い皇帝の隠し妻」

「記憶をなくした私は王太子妃候補の一人らしいです。覚えていないので辞退してもいいですか?」

「王様と始める王様ゲーム」

「モテる義姉は辛いよ、、」

「王太子のセフレ」

「【続編完結】愛が重めの王太子からは逃げられない〜見た目地味令嬢が美貌の王太子に執着される理由〜」

「閨(ねや)の作法」

「【次女編】私の膣奥で精を吐き出してください、あなたの心を読みます」

「1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話」

image

「わたしの幸せな結婚 八」

image

 

再読もあり。

 

なるべく

ハッピーエンドを選んで読むように

しているのですが。。

時々、地雷踏んでしまう。。。

 

「献身と非情」

テオドール、マジ、クズ。

なんで長生きしてんの?

贖罪ってこと?

 

バッドエンドは辛い。

 

「【オメガバース】借金のカタに。。。。

の、磊零士くん、

「傷心公爵令嬢レイラの逃避行」の

ルイスっぽいヤンデレ具合がいい感じ〜

 

ハッピーエンドはよい!!

 

 

お天気少々下り坂ですが。。。

 

明日からもまた

頑張っていきましょう!!

 

#アクセル /  JUDE

 

ねえダーリンあそこに光ってるのは何かしら

 

やっと俺たちは辿り着いたのかもしれないね

image

 

おやすみなさい。