アルファの心臓。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

世間様の連休も過ぎ、

いつも通りの暮らしに落ち着きつつあります。。

 

一週間、振り返り。

 

意識して歩きました。

image

愛知池です。

image

観音像(お寺の跡地なのだそうです)

image

愛知牧場。

でら混んでました。。。

image

やっぱり牧場は

平日が良いですね。。。

image

三好池にも行ってます。。

image

新緑が素敵です。

いい季節になりました。

 

お菓子とかお買い物。

image

メロンクリームソーダ風味!

image

近くのショッピングセンターに

無印良品のお店ができました!

 

フンちゃんにもらった

image

三重県のお土産。

しっとりしてて

すごく甘いの!!

 

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

そんなで。

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

「十五年後に、会いましょう。」(連載中!毎日更新!)

「異世界で妻(♂)が激おこな話」

「あたし聖女様、今、娼館にいるの」

「婚約解消のお願いをした結果」

「カイエル・ジャスパー海軍准将の、甘美なる報復」

「あなたは僕の憧れの人」

「最強騎士団長の嫁物語」

「悪役令嬢(俺)は嫌われたいっ!〜攻略対象に目をつけられないように頑張ったら皇子に執着された件について〜」

「《悪役令嬢その2》として役を頂いたからには、最後まで演じ切りたいです!」

「ヒロイン逃亡なんて聞いてない!〜婚約破棄される悪役令嬢だったので余裕ぶっていたその結末〜」

「じゃあつがいになるか」

「優しい先輩に溺愛されるはずがめちゃくちゃにされた話」

「悪役令嬢カミングスーン」

「ハロウィンパーティーだと思ったのに、まさか本物の吸血鬼が集まっているなんて」

「冷酷王太子は怪しく微笑む〜婚約破棄しようとしたら監禁されてしまった皇女の誤算〜」

「その男は〇〇彼氏」

「王太子殿下が過激すぎてとてもじゃないけど悪役なんて名乗れません!」

「空腹のΩ、αをおかずに飯を食う」

「本音を言えば好きにされたい」

「知らないうちに話が進んでる(十四年ぶり二回目)」

「性技Lv.99,努力Lv.10000、執着Lv.10000の勇者が攻めてきた!」

「無職になった俺に与えられた職は、騎士団長の嫁でした。」

「アルファのアイツが勃起不全だって言ったの誰だよ!?」

「バターカップガーデン」

「逃げたいΩと溺愛αのひみつ」

「死んでから気づく、冷酷夫からの溺愛 〜出逢ったその日から始まる最強魔法騎士との結婚生活〜」

「一番うしろの席にいる奴とは、前世で一生を添い遂げました。」

「捨てる神あれば、拾うスパダリ」

「運命がうなじを噛むまえの」

「友達なんかじゃない」

「よく効くお薬」

「脈がなさそうだと思っていたアプローチ相手に、思っていたより執着されているのかもしれません」

「その躊躇いが全てだ」

「異世界に夜な夜な召喚されて、褐色イケメンに体を求められるんだけどちょっとどうしたらいいのか分からない」

「花粉症のない世界に行きたいと叫んだら異世界に飛んだ件」

「弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった」

「ハロウィンに悪魔のお嫁さんになった話」

「本性がヤンデレだった。うっかりキュンときてしまった。」

「こうして世間しらずの少女は狼に美味しくいただかれるのであった」

「あなたの気持ちが恋じゃなくても。」

「性癖はヤッてみなくちゃわからない」

「妻を奪われた王弟殿下は、兄王から妻を奪還する」

「修羅場の席からごきげんよう」

「嫁を召喚しないで下さい」

「大好きな幼馴染がなぜかチンピラになっていたので、見なかったことにして逃げ出したい」

「特別に好きで、ずっとずっと大好き」

「予想外の未来」

「暴君アルファの恋人役に運命はいらない」

「ゲームの推し死神のいる世界に転移したから抱かせてくださいと頼んだら何故か執着された」

 

 

再読も多々あり。

疲れてる時は、

お気楽ハッピーエンドものを読むと

スッキリ元気になれるのです。。。

 

明日からまた

がんばるぞー!!

 

 

#赤いタンバリン / Blankey Jet City

 

Oh I want you,baby

 

人は愛しあうために

生きてるっていう噂 本当かもしれないぜ

 
 

 

 

image

おやすみなさい。