心を咲かせて | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

3月になりまして。

 

年度がわり的に?

今年度の自分的目標とか、

で、オラクルカードをひいてみました。

「33」

image

縁起が良さそうです。

今年こそ?

「あなたと始める開運生活」

みたいな感じですかね?

 

このカードをひいてから

新聞とかレシートとか

やたらと「33」が目につくようになりました。

 

いいことあるかな。

 

先週のウォーキング。

image

三好池。

image

河津桜が満開でした。

image

よきよき。

 

おやつ。

image

頂き物。

(退職した同僚から)

 

無印の。

(フンちゃんから)

image

 

たまたま見かけて衝動買い。

image

 

甘いものは控え目に。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

 

「華麗なるサファイアは悪役令嬢の汚名を着ない」

「夫選びを兼ねた英雄召喚をした女神ですが、私の相手だけなんかおかしい」

「殺戮王から逃げられない」(アルファポリス版)

「殺戮王から逃げられない」(ムーンライトノベルズ版)

「長けりゃいいってもんじゃない(いろいろと……)」

「女神様、おデブな喪女の中身は脂肪です。決して世界を救う力ではありません!人族編」

「ヤリチンが一途なワケないですが、その執愛は思った以上にガッツリ系でした。」

「ギャフンと言わせたかっただけなのに!」

「お飾りの妻だったのに、冷徹な辺境伯のアレをギンギンに勃たせたところ溺愛妻になりました」

「ヤンデレ婚約者に捨てられたので、田舎でのんびり生きます。(おまけ:フランコのその後)」

「氷点下の獣」

「あなたは知らない」

「君のために殺そうか?」

「快楽殺人犯に最後の願いを」

「『推しは私を嫁にしたい!!〜大人の女性の為のスパダリヤクザ溺愛譚〜』」

「最高の妃」

「私たちの結婚には愛がないですよね?」

「セフレの彼を『友達』と呼んではいけないらしい(震え声)」

「婚約者に捨てられたので、田舎でのんびり生きます。」

「未練なんてないよ?だって真実の愛が凄いってことが分かったんだもの!〜今更反省されても、異世界で子供達と愛されてるので困ります」

「叶わないと思っていたのに〜人見知り令嬢は初恋の公爵令息に溺愛される〜」

「【コミカライズ】「石油王にオレはなる!」〜極上(プラチナ)御曹司と溺愛出張行ってきます!!〜」

「失恋の雨は、優しさの始まり」

「どう見ても悪役令嬢なので婚約解消してください」

「【完結】(R18)死に戻り悪役令嬢は悪魔と遊ぶ。」

「悪役王子の世話をした末路」

「天使様の所有物」

「ドラゴンを倒したら姫をください」

 

 

再読も多々あり。

 

知見夜空さんの作品の登場人物の名前、

いつ読み返しても素晴らしいです。

抜群のネーミングセンス!

 

「殺戮王。。。

の続編とか、読みたいです。。。

 

 

毎日寒いですね。。。

明日からはもう少し暖かくなるようですが。。。

 

頑張っていきましょう!

 

 

#美人局 /  是  (ver. 日南めい)

 

ねェ、連れ出して。

二人しか居ない世界へ

ねェ、抜き取って。

黒い心に火を点けて

 

for love...

image

image

image

おやすみなさい。