まいにちキランキラン。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

今日は、雨。

春の雨なのに

ちっとも優しくない。

 

一週間、振り返り。

先週は寒かったけど

お天気の日も多かった。

 

桜が満開でした。

今日の雨で散ってしまうだろうから

ゆっくり堪能できてよかった。

 

image

三好池のそば。

image

 

image

 

image

先をいくおとうさん。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

城跡とか、史跡とか

全く関係ないけど、

「城趾みたいだなー」

と、

同行のおとうさん(夫)は御満悦でした。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

 

「お前だけは諦められない」

「こんな破廉恥な悪役令嬢が出てくるゲームって何?!(改訂版)」

「βの兎獣人はαの王子に食べられる」

「ヤンデレ化を回避したはずの天使な義弟は期待を裏切らない」

「【完結】愛する人にはいつだって捨てられる運命だから」

「小説家は処女を捨てたい」

「私はどうしようもない凡才なので、天才の妹に婚約者の王太子を譲ることにしました」

「【完結】頼むから待ってくれ」

「【完結】6番目のセフレだけど一生分の思い出ができたからもう充分」

「私のことが大嫌いなはずの婚約者が、毎晩私の淫夢を見ている」

「泣き虫令嬢の幸福な結婚」

「殿下、今日こそ帰ります!」

「初夜下剋上、ぽっちゃり姫ですがイケメン副団長の夫と一夜で立場が逆転しました」

「転生うさぎ獣人は孕み袋にされたくないので雲隠れします」

「君を愛することはない、それは本当ですか?」

「感動のラブシーンのその後で」

「【短編・コミカライズ原作】婚約破棄した伯爵令嬢は幸せな宝石鑑定士になりました」

「【電子書籍化】女装男子は肉食系」

「女体化するならお前だろ」

「【NL】悪役令嬢のいぢわるがかわいすぎるので婚約者の王太子に婚約破棄させた後横取りすることにしました。」

「女装幼馴染が迫ってくる」

「だから、君に嘘をついた」

「【R18/完結】新卒社員、エリート若様の寵愛でどんどんお部屋が快適に」

「諦めた人生だった」

「「生き残ったらセックスしてやる」と言い続けていたら幼馴染が騎士団長になってしまった。」

「【完結】目が覚めたら縛られてる(しかも異世界)」

「あなをつつけば棒に当たる」

「ダセェと言われた令嬢の華麗なる変身【書籍化・コミカライズ】」

「淫乱エルフ・ヴェルーリアの憂鬱」

「男娼やってたら八年前に捨てた元カレに見つかってガチ号泣された」

「浮気、ダメ、絶対!」

 

 

再読もあり。

 

 

半年たって、

またまた異動のシーズンがやってきました。

 

よき出会いに期待して。。。。

 

明日からもまた

頑張っていきましょう!

 

 

#Bling-Bang-Bang-Born  /  ハチワレcover

 

 

鏡よ鏡答えちゃって

Who's the best ? I'm the best !  Oh yeah 

生身のまま行けるとこまで

To the next,To the 1番上

 

image

 

おやすみなさい。