キミを 探していた。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

数日前、

とっても暖かい日がありましたが。。。

 

今日、

お天気もよろしくなく

とても寒いです。。

 

おとうさん(夫)も

最初は傘をさして散歩くらい行く?

とか言っていたのに。。

 

寒すぎて断念。

 

で、

家の中のちょっとした片付けでも。。

ということになりました。。

 

お日さまが恋しいです。。

image

せめて

食べた分は動かないと。。

 

 

そんなで、

 

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

 

「神さまにしてあげる」

「睡蓮の彼」

「異世界転生したら落ちこぼれたのでヤケクソで生きることにします」

「訳あり公爵令嬢の逃亡計画」

「【電子書籍化】わたしを妻にしてください」

「【書籍化】いきなりフィアンセ〜拾ったあなたと熱いキス〜R18ver.」

「理想の上司が結婚してくれと迫ってくる」

「ぼ、僕は息子のマ…王です。」

「竜人の身代わりにUFOに攫われた猫獣人の行く末」

「聖ヤンデレ女学院(今年から共学)VSヤンデレ殺し学園(通称ヤン学)」

「結婚相手を見つけるために必死です、やりまくりたいですからね」

「私の膣奥で精を吐き出してください、あなたの心を読みます」

「【短編】転生した「傾国」の美女は、「救国」のために男装します!」

「【短編】仮面夫婦の、少し特殊な事情。」

「【書籍化】殿下の騎士なのに「運命の紋章」が発現したけど、このまま男で通しちゃダメですか?」

「【書籍化】全年齢向け乙女ゲームの世界に転生した悪役令嬢は図らずも18禁ルートを解放する」

「運命のお相手は真っ黒でグロテスク」

「OPEN SESANE!!」

「愛しい人、あなたは王女様と幸せになってください」

「白雪王の結婚」

「絶倫にイかされ逝きました」

「ケンカップルに捧げる婚約破棄未遂マニュアル」

「病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。」

「今日という晴れの日に」

「夢で逢いましょう」

 

 

再読も多々あり。

 

年度末になりました。

あと少し

頑張っていきましょう!

 

#幼なじみ 猫と窓の物語 / YKK CM

 

 

猫CMの中では

多分これが一番すき。

 

見る度に

フンちゃんとマオさんを思い出します。

 

思い出は重いのです。

 

来月はマオさんの誕生日。

生きてたら何歳になってたかな。。

 

#花 /  藤井風

 

 

いつの日か

全てがかわいく思えるさ

わたしは何になろうか

どんな色がいいかな

探しに行くよ

 

image

 

image

おやすみなさい。