幸せに思えること。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

一週間振り返り。

image

三好池で羽のような形の雲を見つけました。

image

梅が満開。

image

枝垂れ梅と

image

オオイヌノフグリ。

春っぽい!

image

平芝梅林公園。

image

川見四季桜と薬師寺。

image

小原和紙美術館。

 

image

帰宅後のおやつ。

 

 

今日もほどほどに

歩きました。

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

 

「犬で良いから傍において」

「身代わりを抱く男」

「転生は運命です。」

「君が教えてくれたこと」

「ナルシストな国王は、王妃の顔を愛してる〜貴方がお好きなのは私の『顔』なのに傷をつけてしまいました〜」

「王太子妃になるべくなった侯爵令嬢は、その責務を全うする〜2度目の王太子との婚約は結婚へと至りましたが、私は愛を諦めました〜」

「わりと幸せに暮らしておりましたが、周りが代わりに断罪してくださいました」

「淫紋お嬢とドSな若頭のニューイヤー・ナイト」

「公爵令嬢のひとりごと」

「起きられないモーニングコール、眠れない夜カフェ」

「【販売予告】借金返済の為にワルイ男に捕まってしまったけど、媚をうっていたら何だか妙に気に入られてます!?」

「寡黙で無愛想な婚約者の心の声はケダモノ」

「私と彼の八年間」

「勇者は初恋の入ったタイムカプセルを掘り起こしたい」

「エレノアの場合」

「重い愛と想い合い〜幼馴染に囚われた10年間〜」

「お願いです、公爵夫人を攫わないでください」

「すいません、公爵夫人が暗殺できません」

「なぐさめあうけもの」

「はなれがたいけもの」

「策士な腹黒エリートの罠にはめられて溺愛されています」

「余命1年だった花嫁」

「田舎令嬢の結婚」

「腹黒な彼への愚かな挑戦」

「秋桜」

「運命を否定する毒舌令嬢は、腹黒策士な元カレに囚われて離してもらえない」

「身代わり彼女の最高に素敵な片思い」

「つがいの悪夢は蜜の味」

「契約した番の夫婦ですが、二人して記憶喪失になりまして。」

「殻の中の珈琲嬢」

「奪いにきたのは獣な元カレ 昼は教師で夜はヤクザに豹変する若頭の十年愛」

「『東京くらくら享楽心中 エピソードゼロ』」

「玉の輿の玉がやばかったので撤退しようとしたら時すでに遅しでした」

「【完結】だって、完全無欠と名高い氷の王太子のやさしい素顔はわたししか知らない」

「すきなもの たのしいことA to Z」

image

 

再読もあり。

 

杉浦さやかさんの

「すきなもの たのしいこと A to Z 

 80’〜90’ 少女カルチャーブック」

 

この年代のファッションとかすごいすきなので

読んでというより見ててすごい楽しかった!

 

 

部屋の模様替えとか

したくなっちゃいましたー!

 

さて、

明日からもまた

頑張っていきましょう!

 

#カブトムシ

 

苦しうれし胸の痛み

 

それもあなたと過ごしたしるし

 

生涯忘れることはないでしょう

生涯忘れることはないでしょう

 

image

おやすみなさい。