全部知りたい、全部食べたい。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

良い天気が続いています。

image

梅も見頃です。

 

もう少しで冬の健診があるのですが、

今ごろのチョコは可愛くて、美味しくて。

image

スノーウルフ。

image

黒ねこ意匠さんのデザインのチョコは

今年も絶好調!

image

星のデザインが劇的にカワイイのです!

image

モロゾフはおとうさん(夫)が

何故かすごく喜んでました。

image

いちごと猫。

可愛さしかない。

image

資生堂パーラーのチョコ。

image

フンちゃんにもらった。

image

パッケージも凝っていて

すごくおしゃれ!

今シーズンに食べた中では

一番美味しかった!!

 

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

「節分で追い出された鬼を招いたらヤンデレだった」

「こちらヤンデレサンタ、いま君の家」

「お誕生日おめでとうございます」

「脈がなさそうだと思っていたアプローチ相手に、思っていたより執着されているのかもしれません」

「お義兄様と毎晩一緒に寝ています、婚約者より先にね」

「一年待ちの恋」

「理想の相手」

「私の全部は、あなたにあげよう。」

「小さくて可愛いあの子」

「旦那様、声に出てます。」

「双丘の昴」

「怪盗アシュリーは、美青年探偵に捕まる」

「なれそめは、貧乳でした。」

「血筋のために、女体化したら」

「三年待ちの恋」

「悪役令息婚約破棄される?」

「転生人生?」

「悩める騎士」

「そろそろ召喚やめませんか?」

「知らない間に囲いこまれているようです」

「【コミカライズ化】わたくしは根っからの悪役令嬢ですが、婚約者がエキセントリックすぎて出る幕がありませんわ!」

「伯爵様を独り占めシタイ」

「奪われたので、奪い返すことにしました」

「使用人扱いされる俺は身分を隠した王太子なんだが、君たちが平民だと信じて疑わない美少女は侯爵家の次期当主だ」

「契約結婚のはずがどうしてこうなった」

「君のための玉座」

「悪評を流されたので、報復行動を開始します。」

「友人が婚約者と別れるかもしれないと泣きわめくので一肌脱ぐことになった」

「婚約破棄を突き付けられた公爵令嬢が求める二つのお願い」

「日頃の行いがモノをいう」

「冒険者チームを追放された上、罪をでっち上げられた英雄の話」

「婚約者が魔王です」

「【完結】【連載版】わたくしは根っからの悪役令嬢ですが、婚約者がエキセントリックすぎて出る幕がありませんわ!」

「私の愛しい人 彼女たちの世界」

「私の愛しい人 貴公子の恋 前編」

「私の愛しい人 貴公子の恋 後編」

「幼馴染を愛している王子様、聖女を娶るべしという伝統に苦しむが、召喚した聖女がおっさんだった件」

「【コミカライズ化】モブ扱いされる俺は身分を隠して学園に通う王太子なんだけど、君たちが王太子と信じてやまないハイスペックイケメンは侯爵家のご令嬢だ。」

「婚約破棄を希望します(切実)」

「お嬢様はモブ顔がお好き【短編版】」

「石油王の娘なので現実世界で逆ハーレムを作ろうとしたはずだったのですが」

「婚約破棄されたけどモブ王子の顔がどタイプすぎてしんどい」

「ぽっちゃりモブ顔令嬢ですが、実は子供っぽい婚約者がいるのです!貴方も彼、いかがですか?」

「転生したらモブ顔の癖にと隠語で罵られていたので婚約破棄します。」

「王太子は、婚約者の微笑みを崩したい。」

「失くしたと思ったスマホが戻ってきた。」

「転生令嬢レオノーラの悪あがき 〜残念閨教育の国で目指す幸せ結婚生活!〜」

「思ってたのと違う! ーーかもしれない。」

「だって、あなたが下手だから。」

「死ぬまで愛せよ。相棒」

「騎士ですが、合コンに行ったら女の子の兄だという上司が仁王立ちしていました」

「エリート騎士、出世のために七日間のセックス講習を受ける」

「サキュパス♂おとうさん」

「悪役令嬢の兄が婚約破棄させてくれない」

「竜人と傾国のガチムチ」

「騎士団長は尻にとんでもないものをいれてしまいました」

「恐怖の巨人、嫁になる」

「ビッチくんは今日も上様が好き」

「あなたに抱かれるくらいなら、あなたに殺されるほうがましです。」

「【書籍化】初夜すっぽかされた上に悪口言われたのでもう絶対に許さない」

「傷心公爵令嬢レイラの逃避行 ルイス編」

「幸せな心持ち」

image

 

 

再読もあり。

 

あれこれいろいろ

溜まってきたのでっ!

断捨離ー!!

 

 

#失楽園ダイブ 

 

楽園はどこ?

つれていって

きみの手でほら

できるでしょう

 

image

おやすみなさい