キミを待っていた。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

恵方巻。

image

とりあえず食べました!

具がプリプリしていました。

 

種類が多くて

どれにしようか迷ってしまいました。

 

今年の恵方を向いてしずーかに食べました。

開運するかな?

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理。

 

「異世界で十年暮らしてみた」

「続・王族の掟」

「異世界転生者限定の婚活パーティで知り合ったこの人は、前世で出会えなかった私のつがい‥‥‥なのでしょうか?」

「婚約者に「弟とお似合い」と思われていた件について」

「セックスフレンド」

「断罪確定の侯爵家の娘なのに、名ばかりの婚約者候補を本気で好きになってしまいました」

「秋名さんのペット」

「婚約破棄への旅」

「上司が忙しいのは当たり前です。」

「ランプの魔人に願い事」

「女体化人生確変」

「上司の性格は見極めましょう。」

「【書籍化】【コミカライズ進行中】陛下の心の声がうるさすぎる!〜私へのエッチな妄想はほどほどにお願いします〜」

「営業の永瀬くんと上坂さん」

「溺愛求婚ー悪役令嬢らしいのですが、妹が狙っていた一番人気の王子様にプロポーズされましたー」

「娼婦として生きていくことに決めました」

「星明かりの閨」

「回青の園ーご主人様の枕ちゃんII」

「翡翠の環ーご主人様の枕ちゃん」

「親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺」

「かりそめの恋人を作って面倒ごとから避けるつもりが選ぶ相手を間違えて囚われてしまいました」

「え?ヒロイン?まさか!モブキャラにもなれなかった妹A子です」

「紳士なふりをした腹黒男が、薬でさらにヤバい男に変貌してしまった日から」

「三擦り半で決めましょう!」

「大切な人を二度も奪われた私は、彼女の顔を奪うことにした。」

「初夜にハズレ認定された新妻ですが」

「一週間幸運を授けられましたが、何故かエロい状況になります」

「可哀想なエリーズちゃん」

「ジョシュアの魔法陣」

「【BL】できそこないΩは先祖返りのαに愛されたい」

「知らないイケメンから毎日キスをされるんだが。」

「美しすぎる男による回顧録」

「美しすぎる男は明日魔法使いになりたくない」

「空腹のΩ、αをおかずに飯を食う」

「わたくしは殿下が本能のまま心ゆくまで、わたくしの胸を吸っている姿が見たいだけなのです」

「オスカー・ヴェルダンディの娼婦」

「シンデレラ逃亡劇」

「どうか、もう一度だけ」

「そうだ、出奔しよう」

「そんな、逃げられるなんて」

「気付いたら異世界にいて推し声の王子様からの監禁中でした。」

「召喚!33%!〜あなたのことを知らないと伝えたらその場で多くの人が教えてくれました。これってよく考えたら口説かれてること公開しちゃった?」

「なら、いらない」

「花摘み」

「多分、寝取られる呪いをかけられているんじゃないかな?」

「妹に婚約者を寝取られたので、もう我慢しなくて良いですよね?」

「身代わり令嬢は、銀狼陛下に獣愛を注がれる」

「一回した男友達が彼氏面すると言い出した」

「召喚された聖女の苦難」

「貴方に処女を散らされたくないのです、だったら自分で何とかしましょう」

「おばあちゃん無双、〜宰相の妻マリィ・ハートゴウル(66)が理不尽な婚約破棄をブッタ斬る!!〜」

「真の王太子殿下は」

「誕生日前日に恋人に浮気されて家なしになった俺を拾ったのは、ヒョロい細めのモブでした」

「乙女ゲームの世界に転生したけど推しのルートじゃなかった件」

「「君を愛していくつもりだ」と言った夫には、他に愛する人がいる。」

「【12/28書籍発売】次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件【書籍化コミカライズ】」

「お姉さん、獣人はお好きですか」

「スイミー」

image

「にゃーご」

image

 

 

再読もあり。

 

 

 

「オスカー・ヴェルダンディの娼婦」

以前読んだ時は、

ベルの

「あなたしかいらないの。でも一つだけお願いがあるんです。もしも私がいらなくなったその時は捨てないで、殺してください」

っていうセリフ。

前は随分と情熱的だなあって思ったけど、

読み返してみると。。。

 

ベルは孤児院育ちで、

その後引き取られた里親からも「もういらない」って捨てられてるんだよね。

里親から捨てられた後、

物乞い、ゴミあさり。。。死線をさまよって。。

オスカーに拾われなかったら生きていられなかった。。

 

なんかね、

保護された、捨て犬、捨て猫の姿がダブっちゃった。。。

 

オスカーとベルが、

いつまでも幸せでありますように。

 

 

明日からもまた

頑張っていきましょう!

 

#Thank you,my twilight / the pillows 

 

Life is beautiful

 

奇跡は起こらなくても充分だぜ

今日が最後の日でも

image

おやすみなさい。