手を繋いでいたいの! | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

1週間が過ぎました。

5月も終盤に入り。。。

 

暑い。。。

 

池の紫陽花が

image

咲き始めました。

image

今年はどんな感じになるかしら。

とっても楽しみです。

image

こちらはウツギ??

満開でした。

 

 

 

お菓子は

チョコ溶け注意です。

 

image

ぬるめのビール、

好きですよ。

 

 

1週間お疲れ様でした。

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「笑顔の眩しい腹黒王子は、固い扉を蹴り破る」

「悪役令嬢にならないか?」

「転生先が、十年後に処刑される予定の幼女!」

「悪役令嬢は365日後、チェックメイトされる」

「【書籍化決定】美形司書さんは絶倫肉体派」

「ずっと見守っていた大好きなあの子が死んだから、ようやく僕のお嫁さんにする」

「騎士も泣かずば撃たれまい」

「【コミカライズ】婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました」

「【書籍化】次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件」

「没落伯爵家のご令嬢は、嘘の溺愛に気付かないフリ。」

「悪役令嬢のはずですが守りが鉄壁すぎて婚約破棄されませんでした」

「偶像にお別れ」

「世継ぎができない王太子妃は、離縁を希望します」

「愛しい人。どうか、私だけ好きでいて。」

「やり直しは別の人と」

「【ムーン版】政略で決められた冷たい婚約者がいきなりどストライクに変身したのだが【R18】」

「この結婚は回避できない」

「香りで誘って、指先で合図して」

「付き合いで占いをしたら、好みじゃない男が超運命の相手だった」

「その名前は知らない」

「逃亡計画を実行します」

「気付いたら仔犬になっていて、あと10秒以内に死ぬかもしれない」

「いや、俺は護衛騎士ですが 〜嫁選びで王子が選んだのは、そこにいた男でした〜【コミカライズ】」

「全然言うことを聞かない俺の使い魔は変態」

「私でよろしいのですか」

「誰でもいい、あなたがいい」

「血筋の為に、女体化したら」

「闇堕ち王子の親友に転生してしまいました」

「どんなに神に祈っても、私は彼から逃げられない」

「平凡な私(β)が血のつながらない兄(α)に溺愛されていると思ったら、実はΩで運命だったらしい!」

「転生令嬢は腹黒騎士に攻略される」

 

 

再読、多め。

やっぱり

ハッピーエンドは癒される〜。

 

「気付いたら仔犬になっていて。。。

結構読み返しているので

そろそろ

心の本棚に入れてもいいかな。。。と。

 

毎日

気温に翻弄されています。。。

体調崩さないように

明日からまた

頑張っていきましょう!

  

#らぶびーむ!! /  たかやん

 

この世の終わりも

抱き合って後悔無いよう

image

image

おやすみなさい。