君はロックンロールが好きだと言った。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

池の紫陽花が色づいてきました。

image

今年は淡い優しい色が多そうです。

image

ピンク。

image

ブルー。

image

ライトブルー。

image

パープル。

image

しばらく楽しめそうです。

 

1週間、振り返り。

まさかの黄砂アレルギーで

一日寝込んでしまった。。。

黄砂恐るべし。

そして、

マスク、手放せず。。

 

あと、おやつ。

image

レモンクッキー。

image

コージーコーナーの

ミントチョコケーキ。

image

無料クーポンでもらったポップコーンと

今年もリトル!

ピーチティ、あまっ!

 

そんなで、

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「【書籍化】花嫁候補の令嬢は、200年前、魔王に恋をした。」

「愛こそはすべて」

「パンを踏んでないのに〜竜の番編」

「とわの宿下り」

「生まれた時から愛してる」

「大夜会のあと、見知らぬ騎士と」

「平民いびりを命じたら女神と呼ばれるようになった公爵令嬢と、計算高い腹黒王子はすれ違う」

「【完結】初恋相手に失恋したので社交から距離を置いて、慎ましく観察眼を磨いていたのですが」

「【完結】悪役令嬢vs腹黒王子!」

「王子様カフェにようこそ!〜秘密の姫君は腹黒王子に溺愛されています〜」

「聖獣さまの番認定が重い。」

「ロングヘア=美人の世界にショートカットの私が転移したら推しのガチムチ騎士団長様の性癖が開花した件」

「犬で良いから傍において」

「アルファの私がアルファの皇太子に溺愛執着されていますっ!」

「歳の差15、軍人の旦那様に激しく愛されるオメガ令嬢(※BLではありません)」

「出会いがしらに処女を奪ったα男子の先輩に、女子校生Ωが恋をするまで」

「君なしじゃ生きていけないくらい」

「貴方の番にして下さい」

「聖女を召喚したはずが、異世界の帝王(めっちゃ強そうな男)が来ました」

「悪辣令嬢、媚薬を盛る 1」

「悪辣令嬢、好奇心に散る 2」

「知りたがり令嬢の婚前交渉」

「腐れ縁の夫を今更好きになってしまった」

「前世、推しの犬だった私と美貌の公爵閣下の物語」

「竜神の花嫁」

「隠された蜜月の花嫁」

「そして、神が略奪する」

「忘れられた婚約者」

「お金が欲しいので風俗営業始めます」

「大人気の騎士様がかっこよすぎて彼に靡かない「おもしれー女」枠が狙えません。」

「【コミカライズ】このたび、別居婚となりました。」

「貴方が婚約者とは」

「駆け落ち前夜」

「【コミカライズ】(短編版)政略結婚で冷遇される予定の訳あり王妃ですが、「君を愛することはない」と言った堅物陛下の本音が一途すぎる溺愛ってどういうことですか!?」

「公爵令嬢のプライドと友情」

「騎士団長なんて、無理です!筋肉に興味はありません!」

「見合い相手は魔術師団長」

「旦那様、それは殺意とどう違うのですか?」

「断罪イベントなんかしたくない!」

「煮詰まって、最後まで甘い」

「その男、極上につき、厳重警戒せよ」

 

再読もあり。

 

 

朝晩寒かったりして

服やら寝具やら

なかなか片付きませんが。。

 

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

#好ーじょしー /  坂口有望

 

 

君がいなくなったって

まだ 夢を 見てる

 

二人

気づけば手を繋いでいたよね

ねえ

image

 

おやすみなさい。