昨日の自分を超えてゆけ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

雨が降ってきたようです。

image

早めにウォーキング行けてよかった。

 

1週間の振り返り。

食べたもの。

image

フンちゃんにもらった

いちごのお菓子。

image

なんとなく買った

チーズのお菓子。

image

セールになっていた

タイカレーのセット。

image

辛いのは苦手だけど

ジャスミンライスは割と好き。

image

マッサマンカレーを食べてみた。

ライスとの相性ピッタリ。

 

 

そんなで。

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「始まりはよくある婚約破棄のように」

「だってお顔がとてもよろしいので(旧題「だって、顔がいい」)」

「ヒロイン早く来い」

「公爵令嬢は婚約者には逆らわない」

「究極の塩顔イケメンの時任君が「金髪の白ギャルとベロチュウかましてぇ」と寝言を呟いた結果」

「ごめんよヒロイン!メインヒーローは渡せない!〜気づいたら溺愛されていました」

「お姉様は悪役令嬢?いいえ、お姉様は...。」

「猫かぶり令嬢は王子の愛を望まない」

「わたくし、悪役令嬢なのですけど!?」

「外見で婚約者を選んだ王子の話」

「浮気者じゃないです」

「伯爵令嬢の番がヒトデだった件」

「こんな場所で婚約破棄しないでください」

「契約結婚の期間満了しましたが、『愛し合う、普通の夫婦』としての溺愛生活が始まってしまった」

「契約結婚の期間満了したので愛しの妻を手に入れようと思いますが、異論はありますか?」

「契約結婚の期間満了しましたが、旦那様が離縁してくれそうもないので逃げたい」

「騎士様と結婚したら、普通がわからなくなった」

「夫の記憶が戻ってしまった」

「抱かれたい男No.1の王子様が恋をしたのは、美姫と名高いウサギ獣人の隣にいたグリーンイグアナ獣人でした」

「獅子公爵とからっぽ王女」

「月夜の華」

「「2度目の人生は平穏に暮らしたいから」と公爵様に結婚を迫られています」

「婚約破棄されたら何故か難攻不落公爵様に溺愛されました〜っってそんな都合の良い話があるわけないじゃないですか〜」

「高感度カンスト王子と転生令嬢による乙ゲースピンオフ」

「あの、死んでないので復讐は結構です!」

「王都に行った好きな人は二年後、子持ちになっていた。」

「元ひきこもり魔女子さん、運命の指輪につかまる」

「赤ずきんはいかにして食べられたか」

「恨みがあるので復讐しまーす♪」

「国の英雄、私の獣。」

「引き出しの一番上の彼女」

「お姉さまの身代わりはもうやめます」

「心変わり、してくださっても。」

「近衛騎士様はいけずな元カレ」

「口下手旦那様の背後に「俺の妻が可愛すぎるんだが」という文字が見えるようになりまして」

「獣たちの哀歌〜ふたりの愛の巣であなたは別の女を抱いた〜」

「【R18】安心して下さい、私も貴方を愛してはいません」

「私はただ好きな人と手を繋ぎたい」

「【R18】お飾り王妃になりたいの〜夫が冷酷王なので死なないように空気になるつもりです」

「聖女様(男)は穢したい」

 

 

再読もあり。。

 

暑くて寒くて雨が降って

地震もあって。。

 

体調に気をつけて

頑張っていきましょう!

 

#往生際の意味を知れ! /  TOOBOE

 

I fell in love with you who smells like moths.

(私は蛾のような匂いがするあなたに恋をしました)

 

imageimage

 

おやすみなさい。