月夜の道をゆく。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

今日は満月らしいです。

「フラワームーン」

と言うらしいです。

 

今夜のお天気はどうかしら。。

 

今週1週間の振り返り。

 

体力を使うことの連続でした。。。

 

おとうさん(夫)とお墓参り。。

image

義母の実家系。

image

梅がたわわ。

 

の、次。

霊園。

マーガレット?

フランス菊?

が咲き乱れていました。。。

image

。。。ここで、

広さゆえにワタクシ、

迷ってしまい。。

帰って来れてよかった。。ゼイゼイ。。

のち、

休憩をとり、

image

次のお寺へ。。

image

でっかいイトヒバ?

そうして帰宅。

 

おとうさんオススメの

お菓子を食べ。。

image

濃厚ハッピーターン味の干し椎茸みたいなお味。。

image

やっぱり

ワタクシはあんこが好き。。。

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「可愛い妹に何してくれんだこの野郎」

「行き場を無くして上司の家に転がりこみました。」

「クズ夫には淫らで最高の復讐を」

「桜狩り〜桜の花嫁は鬼の花婿に愛されたい〜」

「口に出したらいけない」

「復讐してやんよ。」

「勇者と村娘」

「どうしてこうなった。」

「ロリータと変な騎士」

「今世も、死亡フラグしかない王太子の婚約者に転生しました」

「魔王〜そうだ、勇者を嫁にしよう〜」

「転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う」

「あなたに恋したら〜いつか恋になる 翠編〜」

「ケ・モ・ノ」

「そのままでユリコ」

「月が望んだ夢」

「bit by bit」

「センセイ」

「アイの場所」

「源泉に咲く花は二度手折られる」

「雇ってくれないと滅ぼします」

 

 

再読もあり。

 

豊橋市の向山霊苑はとにかく広く、

草ボーボーでありながら、

大量の真っ白な花が咲き乱れ。。。

 

ぼちぼち歩きながら(墓地だけに)

あの世の風景はきっと

こんな感じなんだろうなあ。。

と、

思った次第です。。

 

 

さてさて。。

気を引き締めて、

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

 

#月夜の道を俺が行く /  a flood of circle

 

俺の夢を叶えるやつは俺しかいない

俺は行く いつもの道を

 

愛してるぜBaby!

image

おやすみなさい。