そして、また出会う。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

フンちゃんちへ

お茶しに行く途中の

公園にて。

 

もしかしたら

なんじゃもんじゃの木

なのかもしれない。

image

ヒトツバタゴ?

白くて綺麗な花です。。

 

1週間、

仕事やら頑張りました。。。

メンタル激抉れ。

 

食べ物に逃げた訳じゃないけれど。

食べたもの。

 

image

いかの姿あげ。

たぶん高カロリー。

image

クッキー。

パッケージが可愛かったので。

image

チョコ系は、

そろそろ気温が気になります。

溶けないように

冷蔵庫で保管です。

image

フンちゃんにもらった

桜カステラが美味し。

 

ところで。

ちょっとおとうさん(夫)関連のお買い物をしたら、

もらえた。

image

ノベルティのタオルハンカチ。

 

一枚増えたから、

使い古したタオルでも処分しとくかな。。

 

そんなで。

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「いつか恋になる」

「「モブ推し同士で悪役令嬢がヒロインと争っていたら、婚約者に外堀を埋められていた件」(旧タイトル:転生悪役令嬢ですが、推しがヒロインとかぶりました。〜断固同担拒否でお願いします!〜)」

「最強の魔術師と白蛇の魔物(白蛇の魔物編)」

「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵に溺愛されて困ってます。」

「赤津木さんと大神さん」

「ビジネスメール風婚約破棄」

「完璧になりなさい、と仰いますが」

「サンタさんは絶滅しました」

「王太子殿下が過激すぎてとてもじゃないけど悪役なんて名乗れません!」

「お姉様が大嫌いだから、評判の悪い侯爵様のところへ嫁に出してやりました。」

「王子が悪役令嬢を魔術の使用記録で追い詰める話」

「あなたには彼は相応しくない、私の方が相応しいと言われますが」

「学園長からのお話です」

「ソフィア、君はなんて愚かなんだ。」

「スタイリッシュざまぁ」

「結婚記念日をスルーされたので、離婚しても良いですか?」

「ブラックは二度と飲まない」

「私の家が乙女ゲームの舞台かもしれない」

「現実は斜め上」

「行き先は斜め上」

「冷酷皇帝は人質王女を溺愛中、なぜかぬいぐるみになって抱かれています」

「ハーレムを作る彼と、それに入りたい私」

「婚約者が令嬢たちを口説き落としているけれど」

「【書籍化】4/ 10発売 婚約者が明日、結婚するそうです。」

「悪女のセリフがスラスラ出てくる」

「死ねなかった魔王が、外見だけは天使のチート級魔力を持つ王子様に執着される話。」

「昭和ともだち」

 

再読もあり。

 

「いつか恋になる」(宇奈月 香さん)

心の本棚に入れてるので、

時々読み返します。

スパダリ系ヤンデレはこうでなければ!

「限界なんだ‥‥‥っ。」

「お願い、します。ーーーどうか僕を赦して下さい。そして君の心を僕に下さい」

正しいヤンデレ(?)ではないかと。

 

それから、

「王太子殿下が過激すぎてとてもじゃないけど悪役なんて名乗れません!」

(射手川さん)

R15です。

ギルフォード殿下のキャラが良すぎ。

殿下が主人公のアンゼルヴェに言った

「それに、余に触れてよい女は母上と其方のみと決めておる」

甘い言葉のはずなのに、緊迫感が劇走りするのは何故?

 

殿下目線の話も読めたらなーとか思いました。。

 

 

GWが始まりましたね。。。

世間様の連休=ワタクシの連勤ですね。。

 

気合入れて

明日からまた頑張っていきましょう!

 

#キミのいない世界 /  クレナズム

 

君なしで生きるのは嫌だ

なんてね

 

ずっと一緒にいたい、なんて

image

おやすみなさい。