虹のカケラを探す。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

ここ暫く、

なーにかが

胸の奥に引っかかっているのですが

それが何かわからず。。。

 

とりあえず、

気になっていたものを食べる。

image

TVで見たお茶漬け。

image

下にジュレが入っていました。

image

オレンジジャム、

美味しかった。。。

image

緑ののど飴、

ずっと気になっていたので。

甘いけれど

後味、

ちょっと青臭い?

image

ミント味好き。

image

同僚の手作りブラウニー

感謝して

美味しくいただきました。

image

フンちゃんがくれた。

じわじわ。

 

と、

image

ハンドクリーム。

(越冬クリームもしっとりしていてよかったわ)

 

 

そんなで、

心に引っかかる「何か」を

気にしながら。。。

 

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とわいえ、嫌われているのですが)」

「無自覚な俺の婚約者」

「皆のお兄ちゃん、王太子の恋を叶えよう」

「大人の恋の紡ぎ方」

「【短編】悪役令嬢を演じるだけの簡単なお仕事です?」

「御曹司の極上愛〜偶然と必然の出逢い〜」

「俺を嫉妬させるなんていい度胸だ〜御曹司からの過度な溺愛〜」

「【コミカライズ】うふふ、踏みつけられたままでいると思っていたのですか?」

「俺様弁護士は激愛を貫きとおす」

「旦那様は転生者」

「鬼に拐われるーイケオジ元上司が妻にしたいと迎えに来ましたー」

「忌み姫と氷の魔法使いの白くない結婚【完結】」

「奥様も転生者」

「『絶対的支配者【完】』」

「思い立ったらお別れ」

「惑いの夏」

「セフレじゃないから結婚しよう」

「運命を否定する毒舌令嬢は、腹黒策士な婚約者(予定)に囚われて離してもらえない」

「過保護な穏やかおっとり騎士様は召喚前に執着属性を取得済みでした」

「過保護な穏やかおっとり騎士様が冷徹悪鬼に変わる時〜執着色欲妖艶魔王が召喚されました。」

「過保護な穏やかおっとり騎士様だと思って反抗したらぶちギレられました。」

「狂愛の獣は没落令嬢の愛を貪る」

「忘れられない人がいるあなたが好き」

「大きな猛獣が小さなリアを怖がる理由」

「ラスボス令息に殺される義姉ですが、彼を好きになってしまいました。」

 

 

再読もあり。

 

仕事や何やらで

ストレスまみれの毎日ですが、

なんとか平常心で過ごせるのも

 

数々のハッピーエンドストーリーを

紡ぎ続けてくださっている

作家様たちのおかげ。。。

 

ハッピーエンド、

めちゃ癒されます。。

ありがたいことです。。

 

感謝しつつ。。

 

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

 

#春の嵐 /  サニーデイ・サービス

 

割れた皿を拾い集める

 

行きずりのだらしないkissで

 

ぼくを目覚めさせて

image

メープル&ビター

おやすみなさい。