サラワレチャウヨ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

仕事がお休みのたびに

雨とか。

 

気力が湧かない。

image

おひさまが恋しい。

 

お天気カモン。。。

image

桜の香りで

気晴らし。

image

ランドリン、良い香り。

 

 

明日、バレンタインなので

友チョコは用意し終えています。。

image

内職風味。

あと、

image

食べたものとか

image

食べたものとか

image

食べたのとか(かわいい)

image

もらったのとか

image

もらったのとか。

 

 

気分スッキリしませんが

とりあえず。

 

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「病弱陛下との結婚生活」

「交差点を渡るまで彼女ヅラしてもいいですか」

「辺境で真実のお相手を見つけた婚約者様に、婚約解消されそうになっています」

「デカいけど可愛いネコちゃんだと思ったらケダモノだった」

「寡黙にもほどがあります!」

「極道跡取り娘と堅物専属護衛男の恋物語」

「おひとり様ランジェリーはスーツの情熱に包まれて」

「あいよーお姫様、王子様一丁おまっとさん」

「長いタイトルの悪役令嬢転生モノに転生した悪役令嬢である私のクドい話。」

「騎士ニコラ・モーヴェルは、いつか理性を手放すかもしれない」

「騎士リリアム・ガーウィンは、もとより理性を持ち合わせていない」

「雪舞い降りる夜と朝に」

「三年後の聖女」

「運命を否定する毒舌令嬢は、腹黒策士な元カレに囚われて離してもらえない」

「逆ハー要員と思われていた側近たちの言い分」

「「褒美に姫(問題あり)をやろう」と言われた邪竜殺しの英雄が第3王女を娶る話」

「拝啓お父様。妹に全てを奪われ不出来の娘と家を追い出されましたが、私は元気に楽しくやっています。今、私はとっても幸せですーー」

「人質姫が、消息を絶った。」

「消息を絶っていた人質姫が、見つかった。」

「「君を愛することはない。だから安心して行っておいで、討伐に。」

「記念日にヤラれてたことがわかった僕」

「どうやら噂の番とやらに遭遇うした様です。。。」

「私、夫が血迷っちゃただけの女、だそうなのですが。」

「貴方を辱めに参りました」

「憂いの視線のその先に」

「婚約破棄された令嬢は、婚約者を奪った妹に現実を見せつける」

「もふもふ禁止法発令中!〜俺達のもふもふを取り戻せ〜」

「皇帝陛下の愛娘は今日も無邪気に笑う」

「自称わがままなご令嬢の幸せを願うだけ」

「わがままな私に下される罰は?」

「君が好きだと彼は言った」

「王子の魔法は愛する人の涙に溶けた」

「悪役令嬢に転生した元賢者、前世の記憶と知識を思い出して新しい人生を生きていく」

「聖女リリーは落ちるところまで堕ちた」

「いつか捨てられるはずの悪役令嬢は、婚約者のために尽くす」

「悪役令嬢は婚約者のプライドをへし折りにいく」

「悪役令嬢に転生したのでお兄様達に媚を売る・・・のはちょっと無理そうなので聖女候補になれるように頑張ります!」

「ヒロインと結婚したメインヒーローの側妃にされてしまいましたが、そんなことより好きに生きます」

「乙女ゲームの敵役の妹兼悪役令嬢に転生したので、今日もお兄様に媚を売ります。」

「悪役令嬢に転生?どうせもう解決してるしそんなことより贅沢しよう!」

「浮気をした婚約者をスパッと諦めた結果」

「は?他に好きな人がいるから婚約解消?なら囲えばいいのに。愛妾を持つななんて言わないよ?」

「このヒロイン、ストーカーである。ヒーロー側からの文句は無い。」

「婚約者にフラれたのでベロベロに酔うまで飲みまくった結果、開き直って散財すると決意してしまいました」

「悪役令嬢に転生したので婚約者に愛されることを諦めて、幼少期に塩対応してたらどうも未来が変わったようです」

「いいからヒロインが早く来いー悪役令嬢、婚約者に想定外に溺愛され項垂れるー」

「偽物逃避行」

「学園の王子様にスキスキ言ってたら、なんか婚約者になってた」

「悪役令嬢に転生したので、我が世の春を楽しみます。」

「悪役令嬢の鍵穴」

「悪役令嬢は魔法少女にならない。そしてドナドナされる殿下。」

「今日も私は殿下に貞操を狙われている。」

「アメとムチの日々」

「悪役令嬢の性癖」

「恋の終わらせ方」

「しあわせなけつまつ」

「終わらない恋」

「シタノクチ」

「二つの日記」

「【コミカライズ原作】相談先、間違えました」

「呪われた勇者(ギャグです。」

「ヒロインの下駄箱にトゥーシューズとガチョウを入れたのは私です」

「婚約者の王子に毒を盛られたので愛が覚めました」

「辺境に嫁いだら人生変わった!」

「【ムーン版】でもそれは、ネズミじゃなくてクマなんだけどな。」

「ありがたく、いただきます。」

「正しいブスのほめ方 プレミアム」

image

「モノが減ると「運」が増える 1日5分からの断捨離」

image

 

再読もあり。

 

三寒四温?

お洋服選びに苦労しています。。。

 

早く

スッパリと春になってほしいです。。。

 

そんなで

明日からもまた

頑張りましょう。。。

 

#危険すぎる /  浅井健一

 

 

最も古い魔法で

ぶち抜いて この僕を

最も広い宇宙で

 

サラワレチャウゼ

image

おやすみなさい。