ねがい。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

寒いです。

 

寒い。

昼間はほんの少しくらいは

暖かいようなきがしたのですが。

Jetの「Are You Gonna Be My Girl」が

聴きたくなるくらいには。

 

昨日は節分で、

予約購入した太巻きが

思いのほか美味しくて、

写真も撮らずに食べ尽くしてしまいました。

image

来年も予約購入しようと思った次第です。

 

その他。

image

スタンプラリーをしようかと思ったのですが、

エリアが広くて。。。

1箇所でリタイア。。。

 

image

これは、

ペーパー加湿器の残骸。

ちょっと目を離したすきに、

倒れたコップとか。。

リビングが水浸しになっちゃいました。

 

なつおちゃん(なつ)にこーゆーのは

まだまだ無理でした。。

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「悪役令嬢に捧げる歌」

「聖女じゃないと追い出されましたがその通りです!」

「私悪役令嬢なんです。」

「スギ花粉の中心で愛に溺れる」

「どうやら私は婚約者とその幼馴染の仲を引き裂く悪女のようです」

「婚約者が女好きで困っています」

「わたしはお飾りの妻になります」

「婚約者に、「婚姻はちゃんとするから、学園にいる間は自由恋愛がしたい」と言われました」

「家族に疎んじられているそうです。私が?」

「そんなつもりはなかった?ではどういうつもりだったのですか」

「初色恋歌 ープレーボーイの純愛ー【R18】」

「クズな同僚の不誠実なプロポーズ」

「運命の番は真実の愛の夢を見る」

「綺麗になんてなれない」

「私の完璧な彼氏さん」

「風牙と紗美龍(龍の国の龍と番)」

「女子高生はイケメン自転車屋さんの第4金曜日のセフレ」

「愛欲恋夜 ースパダリの歪な寵愛ー 【R18】」

「結婚した相手がヤンデレだったなんて知らなかったんです」

「悪役令嬢は揺らがない」

「冷たい眼差しの皇帝陛下は愛を知らなかった」

「虐待を受けていましたが、姉の婚約者に助け出されました。」

「婚約者が私との婚約を破棄して妹を支えたいと言い出しました。」

「姫君は若き将軍に溺れる」

「俺様生徒会長は案外過保護で溺愛症」

「国王の側妃として嫁いだら「私が愛するのは王妃のみだ、君を愛することはない。君に望むのは体の弱い王妃に代わり世継ぎを産むことだけだ」と言われたのですが、私だって会ったばかりの人を愛したりしませんけど。」

「それでは皆さま、ごきげんよう」

「がネス公爵令嬢の変身」

「私は溺愛されているはずですよね!?」

「王子の婚約者だけど冤罪をかけられました。彼らを嘘つきにしないように冤罪内容を全部ほんとうにしてあげようと思います!」

「聖獣は”獣”なのです」

「至らぬ妻なので国へ帰らせて頂きますと、辺境伯夫人は突然ドレスの裾を翻し、客人達の前から消え去った。残された者達の終幕は‥‥‥」

「すれ違いのその先に」

「世渡り上手のハリサボテン」

「◇書籍化◇こ、こんなイケメンが、私の幼馴染で婚約者ですって?さすが悪役令嬢、それくらいの器じゃなければ、こんな大役、務まらないわ」

「私の愛しい娘が、自分は悪役令嬢だと言っております。私の呪詛を恋敵に使って断罪されるらしいのですが、同じ失敗を犯すつもりはございませんよ?」

「ラスボス令息に殺される義姉ですが、彼を好きになってしまいました。」

「妖精令嬢と無関心な旦那様」

「エロゲ主人公のハーレム要員第一号にはなりたくない」

「私のおデブな旦那様」

「男の目は冷めている」

「全てを奪われた私、実は溺愛されていました」

「はっぴーなっつ」

image

「不要なものを手放して、50代からは身軽に暮らす」

image

 

再読もあり。

 

 

結構いろいろ処分してるはずなのですが。。。

減らない。。

おっかしいなぁ。。。

 

まあ、

それでも全くやらないよりはマシだと思いつつ。。

 

 

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

#ストロー /  aiko

 

朝には無くなってしまっても

匂いが消えて無くなっても

 

本当の痛みは

出会った頃より悲しくて寂しくて大切で

 

君にいいことがあるように

image

おやすみなさい。