冬のある日、雪の降る日。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

めっちゃくちゃ寒い。

くじける。

ところ、

上司からもらう。

image

先日、提出書類の件で上司と話した時、

自分(ワタクシ)の分を見せて、

「こうすれば良いのですよ、美しいでしょう?」

と、つい言ってしまった数日後にいただきました。。

こんなのがあるのね。。。

 

あと、

フンちゃんに貰ったお菓子。

image

パッケージがカワイイ。

image

クッキーは薄味。

中に絵本も入ってた!

image

温泉卵ももらいました。

image

なんか高級?

 

今日買ってきたお菓子。

image

イチゴ味が好き。

 

 

ダイエットする気はあるのだけれど。。

ダイエットは明日から。。。

 

 

そんなで。

 

読んだ物。

ブックマークの整理。

 

「私が毎日祈ること」

「ゲスな殿下と婚約破棄したい」

「許さないから」

「このバグったルートは溺愛エンドに続いているー今夜、俺様王子に抱かれて幸せになります」

「ナルシストで潔癖症な騎士様の嫌われ婚約者になるはずでしたが」

「君を愛することはないと夫は言った」

「【短編】「えっ、はんぶん魚ってキモッ」と婚約破棄された人魚姫はニンゲンの世界で真実の愛を探す」

「婚約破棄された悪役令嬢は正義の令嬢です〜貴方は平民を馬鹿にしすぎです〜」

「転生悪役令嬢は『推し』のために婚約破棄を回避したい!(けど無理かもしれない)」

「異世界行ったら、獣人王の愛人に指名されました」

「婚前レスの王子に真実の姿をさらけ出す薬を飲ませたらーーオオカミだったんですか?」

「私に番なんて必要ありません!〜番ギライと番命の長い夜」

「「情欲のラビリンス」に迷い込んだわたしに待ち受けていたのは、童話の登場人物たちの濃厚で激甘なエッチシーンだった」

「侯爵令嬢姉妹を愛したウォード子爵の実像【2人の夫人の肖像画】やがて愛し合う物語」

「【短編】呪われ聖女は気まぐれ王子に教育される」

「【短編】悪役令嬢は前世の記憶を取り戻したのに全然悔い改める気がない。いっそどこまでも突き抜けてみたら、一周回って王子と結婚しそうな話。」

「短編【王妃になった姉妹の結末】廃妃は二度目の恋を知る」

「【短編版】愛しているのに重ならない夫婦の理由〜断罪された侯爵令嬢と、彼女を救った子爵の話〜」

「婚約者が高貴なご令嬢と愛し合っているようなので、私は身を引きます。•••どうして困っているんですか?」

「【超短編】逆行する令嬢の真相」

「【短編版】離婚しましょうミュラン様 l 白い結婚で始まった、貧乏令嬢と侯爵閣下のおかしな初恋」

「私の名はマルカ」

「彼だけが、気付いてしまった」

「離縁をしたって構いません〜私を捨てたあなたに絶対ざまぁをくらわせます!〜」

「恋愛結婚いたしましょう」

「【完結】学園の卒業パーティーの日。皇太子殿下に婚約破棄を言い渡された私はカッとなって‥‥‥全てを暴露してしまいました。」

「「君を愛することはない」と言われたので、私は根性出しました」

「殺戮王から逃げられない」

「幼なじみの御曹司が黒歴史を背負ってやってきた」

「平凡な私と軍人のフィアンセ」

「私の雨王子」

「お見合い相手を間違えた」

「怠惰な令嬢」

「第二王子に婚約破棄された私は、『無能はその責任をとれ』が口癖の王に追認されちゃいました」

「現実が妄想を超えてきたのですが」

「理想の上司が結婚してくれと迫ってくる」

「【完結】悪役令嬢は冷徹な師団長に何故か溺愛される」

「処刑回避のために頂点を目指しますわ!」

「傷痕王子妃と虐げられて世を儚みましたが、今度は幸せになりたい【コミカライズ・傷痕王子妃は幸せになりたい】」

「まるちゃんとうさぎのお客さま」

image

 

再読もあり。

 

今年も、

ほんとにもうあと少しになりました。。。

 

あと少し。。。

 

丁寧な暮らしと不用品の処分、

体調に気をつけて

頑張っていきましょう!

 

 

#メッセージ・ソング /  PIZZICATO FIVE

 

ぼくは旅をしている

 

忘れないで

ぼくはきみを

ほんとうに愛している

 

そしていつか

きみとぼくは

きっとかならず逢える

image

おやすみなさい。