その香りは冬の花。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

先週、振り返り。

 

まず、

フンちゃんとふたりで

お疲れ様会を致しました。

image

フンちゃんがサンドイッチを作ってくれました。

image

ワタクシはケーキを買ってきただけ。

image

食べ切れるかしら?

image

ケーキは、

コージーコーナーで購入。

 

あと、お菓子。

image

フンちゃんから。

image

すごい美味しかった!

 

ワタクシが買ってきたお菓子。

image

アルフォートの袋が小さくなってる!!

image

楽しい系のお菓子。

そして、

衝動買い。

image

かわゆ。

 

旅行の予定はないけれど。。。

image

あれだ、

防災用品収納するとか?

 

image

イブロシェ。

いつも使ってるのが

セールになってたので。

 

コート。

image

お店で見た時は、

ローズレッドに見えたんだけど。。。

自然光で見たら

ショッキングピンク!

 

お買い物は難しい。。。

 

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「一夜下剋上」

「スキル鑑定したら驚愕した」

「俺と初めての恋愛をしよう」

「ふたりとも秘密がある〜御曹司はS系秘書に首ったけ〜」

「元悪役令嬢は人生最高の夜に人生最悪の客を迎えました」

「乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけど何もしなかったらヒロインがイジメを自演し始めたのでお望み通りにしてあげました。魔法で(゚∀゚)」

「転生したら乙女ゲームの悪役令嬢だったと彼女は言った。」

「幸福はウサギと共に」

「嫌われ者に花束を」

「求む、獣の手綱の握り方」

「同じ色の春を待つ」

「あなたが私を捨てた夏」

「私の恋が消えた春」

「好きでした、さようなら」

「ラスボスの嫁」

「【トラウマ持ちの若頭は不全です】」

「ヤクザの監禁愛」

「ヤのつく人から逃げられない」

「野獣なヤクザはストーカー」

「このトラ獣人は頭がおかしい」

「平凡な令嬢 エリス・ラースの日常」

「王宮知恵袋。妻と別れたくないので相談にのってください」

「とある箱入り令嬢の面倒くさい婚姻の話」

「イリテュイアの宿」

「姉の想い人が求愛してきました」

「女神様がやっちまいなとの思し召しです」

「愛し君の掌で踊る」

「高貴な私の番がチンピラだった」

「たった二文字の言葉で胸が躍る少女のように」

「餌付けなんてされてない!ケーキを四つ貰っただけ。」

「そうだ、出奔しよう」

「役立たずのレッテルを貼られた傷物令嬢、他国の魔剣士様に拾われる」

「愛されていない、はずでした〜催眠ネックレスが繋ぐ愛」

「その目には聖女だけが見えている」

「悪役令嬢は獰猛な愛がお好き」

「幼馴染みと結婚しました」

「貴女の脚に惚れました。どうかもう一度踏んでください。」

「酔って総長と関係を持ってしまいました」

「交際ゼロ日からはじまる異世界溺愛生活」

「【WEB版】一妻多夫の淫らな世界で」

「紳士で狂人な騎士が聖女をすごく求める話」

「壊していくだけの簡単なお仕事」

「交際100日後、悩める王様の異世界人溺愛生活〜続・交際ゼロ日からはじまる異世界溺愛生活」

「交際X日からはじまる異世界溺愛閨教育」

「結婚するとかしないとか」

「悪役令嬢ヴィクトリア」

「星界の涯て 〜悪役令嬢ヴィクトリア 終章〜」

「1日5分からの断捨離 モノが減ると時間が増える」

image

 

 

 

 

 

 

再読もあり。

 

先週は

なんかダラダラして食べ過ぎちゃった。

まあ、

こんなのも

たまにはいいかな

って

自分を甘やかしつつ。。。

 

 

今年もあと少し。。

頑張っていきましょう!

 

 

#ライラック /  BJC

 

 

まだ昼の12時過ぎさ クリスマスの4日くらい前

 

花なんて昔からどうでもよかったのに。。

 

image

おやすみなさい。