温度は透明。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

大吉羽が生えたように体が軽くなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

お菓子はパッケージにもこだわりたい。

image

これ、

パケ買いです。

 

ニューレトロでエモいのです!

image

この色使いが

image

なかなかです。

image

たまたまみたサイト(ニューレトロについて)の、

おやつ袋のデザインに似ていました。

image

季節的にいちごもよき。

image

無料クーポンでもらった。

 

カテキン堂のお茶のお菓子は

image

フンちゃんからの差し入れ。

 

おとうさん(夫)がつくってくれたモツうどんを食べつつ。。。

image

(おとうさんの作ってくれる料理は、味が濃いのがタマニキズ)

 

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「乙女ゲームの悪役令嬢に転せ‥‥‥え!? 義理の妹はシンデレラ?」

「悪役令嬢は回避不可の様です」

「運命に見捨てられた公爵令嬢と当て馬王子の場当たり的結婚のはじまりについて」

「ラスボス令息に殺される義姉ですが、彼を好きになってしまいました。」

「炎の姫と氷の軍帝」

「女性関係にだらしなく特定の相手を作らないと公言して憚らなかったはずの騎士様が、執着も露わに無理やり関係を迫ってくる話」

「病める時も健やかなる時も、その溺愛はまやかし〜死に戻りの花嫁と聖杯の騎士」

「テディ=ベア」

「娼婦になって初めての客が、元婚約者の皇子だった」

「あなたをずっと独り占め」

「かぐやさんごめんなさい」

「一目惚れした相手は、決して愛してはいけない人でした」

「僕と、恋から始めないか?」

「ぜんぶこの男のせい」

「RPG宿屋の娘」

「オタクな彼のえっちはすごかった」

「隣の竹谷くん」

「種まき系男子の一途なキスは甘い」

「後輩は変な女」

「ぽっちゃりな私の彼について」

「断固として婚約辞退はいたしません〜私がヒロインです〜」

「魔王夫妻はレス二年目〜魔界の王妃は白銀の愛に満たされる〜」

「処女王の祝福〜仮面夫婦だったはずの、私の元婚約者とその妻に生まれる子へ〜」

「婚約破棄?ああ、どうぞご自由に」

「だから「婚約者のいる方につきまとうのは、宜しくないと思うのですが‥‥‥」と申し上げましたのに」

「知らぬ間に、外堀を埋められていた私」

「私の人生、終わったと思ったのだけれど。」

「貴方は嵌められたのですよ?」

「パリ恋!〜処女を捧げたダサ眼鏡、京都の御曹司だなんて聞いてません!」

「アドルフ王子の教育的指導 1」

「子兎令嬢は猫かぶりの虎王子に食べられる」

「ゆうこさんちの 手作り暮らし」

image

 

再読も多々あり。

 

急にガツンと寒くなって

ビックリです。

 

寒すぎてお掃除とか

やる気が起きません(言い訳。。。

 

あったかくして

明日からまた

頑張っていきましょう。

 

#シャロン /  ROSSO

 

そんなことは わかってたのに

image

キリリ。

image

おやすみなさい。