思い出の夏。その全てを見届けよう。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

行ってきました。

image

ごときなワタクシですが、

行かないよりは行ったほうがマシですから。

 

ここ数日のようす。

image

紫陽花も終盤を迎えつつあります。

image

亀とか蝶のコムラサキもいました。

輝く紫色が美しかったです。。

 

飲んだり

image

飲んだり

image

飲んだり

image

食べたり

image

食べたり。

image

 

衝撃的な事件も何件かありました。

勤め先関連とか。

大きく報道されたものとか。。。

 

新聞の写真が生々しく感じられ。。。

 

なんでこんな事が起こっちゃったんだろ。。

 

 

今日は

ブックマークの整理だけしておこうと。

 

「悪魔は天使にかなわない」

「「妥協はしないから諦めろ」?きみが言うならしかたない!」

「天使も(たまには)悪魔にかなわない」

「当て馬令嬢からの転身」

「呪われた公爵をカラダを張って癒しに来た巫女ですが顔を見た瞬間にチェンジだなんてどういうことですか?!」

「悪役令嬢は逃げ出したい」

「こじらせ王女の結婚相手」

「うっかり邪眼とペットを手にしたら」

「引きこもりの女子大生は幼馴染に溺愛されている」

「うっかり邪眼を手に入れた、ついでに大学の王子がペットになった」

「「じゃあ、”こういう”ことだから」」

「悪役令嬢はオッサンフェチ。」

「クールな幼馴染はあたしが西瓜でも欲情するそうです」

「修羅場の席からごきげんよう」

「抱きしめて、離さないでくださいね」

「除霊師の巫女は借金取りと除霊に行く」

「高飛車令嬢は、腹黒策士の執愛から逃げられない」

「月と妖精と偽りの王のお世継ぎづくり」

「ツンつよ令嬢、幼馴染に捕獲される【R18】」

「勇者の幼なじみ」

「【コミカライズ】なりかわり王宮生活」

「お前は俺のもの」(ふたぎ おっと)

「お前は俺のもの。」(まぁまぁ)

「嫌いなあなたに報復を」

「穢された侯爵令嬢」

「恋人の性癖が捻じ曲がっているので勘弁してほしいが、惚れているので仕方なくつきあってみたらそのまま沼に片足突っ込んでしまった話」

「聖女は魔王に嫁ぎます!」

「超歳の差結婚だけど幸せでした!でも短すぎる夫婦生活だったのでやり直しを希望します!」

「だから、離婚しようと思います」

「病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい〜お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!〜」

「叔父一家に家を乗っ取られそうなので、今すぐ結婚したいんです!」

「呪われた令嬢は義兄の歪な愛に囚われる」

「【完結】【女性向け版】魔物に見初められた花嫁」

「婚約破棄された可哀想な公爵令嬢?いいえ、本当の姿はーーー」

 

 

再読もあり。

 

暑いし。

湿気強いし。

 

仕事、めっちゃ忙しいし。

体力、精神力。。削られまくりーーーー

 

こういう時こそ!

 

丁寧掃除して

明日からまた

頑張るっ!

 

 

#ENDLESS SUMMER NUDE  /  真心ブラザーズ

 

誰かを思い出すなんてさ

image

いつかの誰かの感触を

君は思い出してる

image

おやすみなさい。