さよならの訳。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

たまたま3年前の自分が書いたものを読みまして。。。

 

3年前のワタクシ。。。

そういえば「美人力養成講座」に通っていて。。

「自分の美学の基準」を持つとか

言ったりしてたんですね。。。

自分自身のことながら。。寒っ

 

image

(当時のなつさん)

480g。

ちっさ。

 

なちお(なっちゃん)は

相変わらずかわゆー。

 

 

講座のテキスト、まだ捨てずにしまってあるので

ちょっと復習しようかな。。。

 

そんなで。

食べたり。

image

”5月のミュゲット”さんの

抹茶モンブランとクリームブリュレ。

 

フンちゃんちでお茶、してきました。

 

美味しかったなあ。。

今月で閉店とか。。。さみし。

 

 

暑さに負けて

飲んだり。。

image

水分補給、大事ね。

image

今日はお風呂の丁寧掃除。

 

ゆっくりしたいわあ。。

 

 

先週読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「スウェイン伯爵令嬢の小さな王子様」

「イーティミスは、毒をあおった。」

「コーシュ・ウィンズメリーは許さない」

「年下のあなたの嘘のほんとう」

「迷惑をかけるわけにもいかないので最期は山に籠ります」

「見ててブリギッテ 〜悪女のクローゼット〜」

「フェアリーガーデン」

「まさか、妹に婚約者を寝取られるなんて」

「末期の秘密」

「公爵夫人は誤解される」

「転生したら初夜でした。」

「騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。絆されて頷いたら逃げられなくて困ります!」

「救国の騎士様からえっちな言葉が止まりませんっ」

「ヤンデレ伯爵フルコース〜悪役令嬢と溺愛を添えて〜」

「夢から醒めて」

「純愛戦線異常アリ!!」

「極悪王子の愛玩聖女」

「王子は私が嫌いらしい」

「【完結】婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない」

「きっかけは罠でした」

「元悪役令嬢・リズベルは今日こそ”理想の騎士”と離縁したい」

「蜜蜂とオオカミ」

 

 

再読もあり。

 

 

「元悪役令嬢・リズベルは今日こそ”理想の騎士”と離縁したい」と

「婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない」は

なかなかにオススメです!

 

ハッピーエンドだし。一応。。。

 

 

「騎士物」、「悪役令嬢物」はやっぱり面白いですね!

 

 

さてさて。

 

明日からもまたお天気崩れそうですが

暑さに負けず

頑張っていきましょう!

 

 

#BOY フロム 世田谷 /  土岐麻子

 

 

すべて愛しかった

嘘では生きてはいけないの

image

おやすみなさい。