誰が決めた? | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

暑い日が続いて

睡眠不足気味でした。

 

今日は雨で。

image

池の周りを歩きたかったけど

お休みしました。

 

ちょっと

昼寝しようと思って。。。

 

ついつい

アデリアの台付グラスを注文してしまいました。。

 

可愛かったのですよ。とっても。

届いたらメロンソーダを飲もうと思っています。。

 

チリドックも食べたいなあ。。。

 

 

そんなで。

 

暑さに負けた私が

読んだもの。

とか、

ブックマークの整理。

 

「生贄」

「リップタイデンハニー」

「後宮も二度目なら〜白豚妃再来伝〜」

「夢から覚めてもそばにいて」

「おそらくはそれさえも平穏な日々」

「花嫁修行中に裏切られた令嬢は引く手を振り払う」

「異国の踊り子は「君はボクの番だよ」と求婚するヤンデレ王子に捕獲された」

「私を愛する気はない? 私もです。〜あなたと結婚すると思いました?〜」

「女神さまに教えられた秘密の言葉は、王子様には早すぎます!〜悪役令嬢だと思ってましたが、気にしなくていいようです〜」

「困った婚約者とビン底眼鏡〜外野に婚約解消しろと言われて困ってます〜」

「毒のイレーナと一途な第二王子〜嫌な第一王子に捕まりましたが、結局なるようになりました〜」

「憧れだった黒騎士様のドロ甘ヤンデレ執着愛撫から逃げられない」

「次の千世こそ君と二人で」

「義妹に婚約者を取られてしまい、婚約を解消することに・・・・・・傷心の私はお母様の国に亡命することに致します。二度と戻りませんので悪しからず。」

「【コミカライズ&書籍化(2巻7月発売)】【WEB版】婚約破棄され家を追われた少女の手を取り、天才魔術師は優雅に跪く(コミカライズ版:義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される)」

「悪役令嬢(予想)に転生(みたいなもの)をした私のその後」

「先輩。どうか覚めないで?」

「氏神様のお世話巫女」

「お持ち帰り専用の子とあまのじゃくな男」

「好きだった後輩くんにフラれてから始まった恋の話」

「執着愛」

「甘いあなたを食べ尽くしたい」

「失恋してヤケ酒したら、ヤバいヤンデレに捕まった」

「年下、小悪魔、御曹司。」

「自称普通の男の話」

 

 

再読あり。

 

「生贄」と

「リップタイデンハニー」は心の本棚の永久保存版に入っているので。

何回読み返しても読み応えありなのです!

 

「生贄」の執着4なんて!(そこだけじゃないけど)

表現上手いなーって!

 

「リップタイデンハニー」は

そろそろ新章というか続編、始まって欲しすぎる。

 

「悪役令嬢(予想)に転生(みたいなもの)をした私のその後」

「悪役令嬢と鬼畜騎士」的な香りがしました。。。

 

<永遠の愛があるなら。

ーーーそれはフィーリアス、君だと思う。>

 

名言です。。。

 

いやいや。。

ハッピーエンドってほんとにいいですね!

 

 

今日はおとうさん(夫)がお昼ご飯作ってくれるので、

ありがたくいただきたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

 

雨も気になりますが。。

明日からまた

がんばっていきましょう!

 

#Untochable /  超学生 Ver.

 

 

ねえ、誰か

僕を抱きしめてくれ!

image

 

おやすみなさい。