深淵をのぞくとき、私だけを。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

昼間は暖かいのに

朝晩の寒さといったら!

image

なっちゃんが

秒で膝に乗ってきます。

 

「おててないない」のなっちゃんです。

 

桜を待ちわびながら。

 

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

 

「乙女ゲームの悪役令嬢に転生しましたが、中身はアホのこのままでした【連載版】」

「婚約破棄してもなお俺を愛さない元婚約者を、狂う程に愛し続けている」

「世界で一番幸福な奴隷」

「全てを奪うもの」

「大嫌いだと、ただ叫ぶことしか出来ない」

「紅薔薇の君が倒せない」

「乙女ゲームの悪役キャラに転生しましたが、中身はアホのこのままでした」

「乙女ゲームのヒロインに転生しましたが、愛が分かりません」

「前世闇落ちした私に、お願いだから今世は近づかないで下さい」

「弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった」

「乙女ゲームの悪役キャラに転生しましたが、中身はアホのこのままでした。2」

「乙女ゲームの悪役キャラに転生しましたが、中身はアホのこのままでした。ファイナル」

「悪役少女拾った結果」

「強面王子に拾われまして!」

「十年監禁」

「檻の献身〜婚約破棄された挙げ句監禁された。絶対に許さない〜」

「王女だけど悪役に目を付けられたのでヒーロー求む。」

「誰かこんな小説を書いてくれ【嘘作品紹介】」

「冠を抱く者」

「魔王と三人目の女」

「狼のつがい」

「王妃ユリシエンナについて」

「やり逃げ令嬢は逃げきれない。」

「モブになりたい悪役令嬢、本命の王子様からご指名入ります♡」

「魔王夫妻はレス二年目〜魔界の王妃は白銀の愛に満たされる〜」

「狂った王様には女が五人」

「そして私は〇〇〇〇を手に入れた」

「三フリなんてお断り!」

「飛んだエビフライ」

「義妹に火傷を負わされ婚約者を取られたあげく、色情症に嫁がされるようです【完結】」

「稲葉の家でもやってるよ」

「昔の理想だった「昼は紳士で夜はドSなハイスペックイケメン」が現れた〜今は好みが違うので遠慮します」

「裏切りが許せなかったので」

「余命が三ヶ月を切りましたので、あなたとお別れをします」

「爛れた日々とさよならしたい」

「旦那様と坊ちゃんと私」

「どうしてこうなった?」

「治療の一環です、下心はありません。...ちょっとしか」

「悪役令嬢は逃げられない」

「悪役令嬢は逃げ出したい」

「ヒロイン不在の異世界転生〜悪役令嬢ですが、物語を進めていいですか!?」

「腹黒御曹司は年上メイドを溺愛する」

「悪役令嬢が物語を進めているようなので、ヒロインは辞退させて頂きます!」

「私と旦那様の間に愛はない。」

「おやつにするよ」

 

image

 

近況?

ホワイトデーからの。。

異動の餞別のお返しとか。

甘いもの食べまくりの日々です。。。

 

甘味とか

お菓子の深淵に

思いを馳せたりしています。。。

 

つくづく奥深いですね。

 

 

そんなで

明日もまた

頑張りましょう!

 

#シンデレラボーイ /  Saucy Dog

 

気づかないふりをしてそのまま

 

image

 

image

おやすみなさい。