幸せなら手をたたこう。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

コロナワクチン、

3回目、行ってきました。

 

1回目、ファイザー

2回目、ファイザー

3回目、モデルナでした。

 

副反応、ちょっぴりきつかった。。。

ファイザーの方が副反応が緩やかに感じました。。

 

枕元にぬるいお茶の入った水筒とか、

薬とか、

用意しておけばよかった。。

 

寒気がひどくてお茶や薬を取りに行くのに

時間がかかってしまいました。

(お布団から出られなかったため)

 

買い置きのグラノーラバーとか

カロリーメイトが重宝しました。

 

 

すっかり日が登る頃には回復しましたが、

この後、4回目?5回目?

一体いつまで続くのでしょうか?

 

 

そんなで

image

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「課金18禁乙女ゲームに注ぎ込んだ結果がムカついたら、飛ばされました・・・実体験はもっと凄かった」

「ご立派な モノがここに あったとて」

「彼の愛は病的かもしれない。」

「変態魔術師が欲しいものを手に入れる為に起こした行動」

「坊ちゃま、ゴムを付けてください。」

「あなたに会うために、どこまでも【ムーンライト版】」

「悪役令嬢は追いかけられて囚われる」

「モブの好感度が高い理由」

「伯爵令嬢の番がヒトデだった件」

「俺の愛しい婚約者が俺と婚約破棄したがったのでゲームで決着を付ける事にした話」

「飴玉1つでこんなに執着されるなんて知らなかったんです」

「ちょっと襲って来ますね!」

「息子の婚約者が可愛すぎて」

「その王子、取り扱い注意!」

「〈完結〉過去の名君は仮初の王に暴かれる」

「長いお仕置きと絶倫のギルド長」

「恋を知らない騎士団長は、〜ちっぱい令嬢ですが愛しの団長様をメロメロにしてみせます!〜」

「薬師ですが、勘違いで嫉妬した騎士様に媚薬を飲まされ、美味しくいただかれちゃいました。」

「あなたの心を奪いたい〜紳士でちょっと意地悪なマスターのxxx〜」

「調子にのるなよ」

「不幸な彼に贈る大人になれるプレゼント(行っちゃった編)」

「不幸な彼女に贈る、大人のクリスマスプレゼント(来ちゃった編)」

「最低男に恋した件」

「魔剣と復讐姫」

「愛しき君には敵わない」

「仇敵の魔王と結婚して三千年経った聖女ですが、記憶にございません」

「だから好きにならない!」

「皇女の結婚」

「バッドエンドの男爵令嬢ちゃん」

「囚われ姫」

「失恋、のち。」

「くじで決まった婚約者〜嫌み王子と伯爵令嬢〜」

「地味令嬢と恋の雫」

「囚われたのは・・・」

「王子様に溺愛されてますが、これって乗っ取りですか?入れ替わりですか?」

「可愛げのない令嬢は甘やかされ翻弄される」

「少し先の未来が見える侯爵令嬢〜婚約破棄されたはずなのに、いつの間にか王太子様に溺愛されてしまいました。」

「女神様がやっちまいなとの思し召しです」

「聖女になった幼馴染を勇者が寝取ったと宣言しに来た結果、恐怖の聖女様が舞い降りた」

「婚約者を溺愛する王太子は今日も冷ややかに糾弾する。」

「だってそういうことでしょう?」

「「真実の愛」について論じ合う初心なふたり」

「悪役令嬢だから暗殺してもいいよね!婚約破棄はかまいませんが、無実を証明するためにとりあえず毒殺します。」

「「とんだクソ野郎ですね。虫唾が走るわ」〜悪役令嬢(※私)に婚約破棄を告げた王子がヒロインにフラれました〜」

「大恋愛のあとしまつ」

「魔術学園の講師である夫が、教え子と不倫をしているらしい」

「悪の女幹部が因縁の騎士様の幼妻に転生した話」

「手持ちの服でなんとかなります」

image

季節の変わり目的?

気温差のせい?

年齢?

 

毎日の服選びに迷うばかりです。。。

 

 

とりあえず、

靴かなー?

新しい靴が欲しいかな。

 

 

で、

明日からまた

頑張るぞー!

 

 

#愛の迷惑 / フレデリック

 

 

ないものねだりの人生ゲームはおしまい

心ゆらゆら。。。

 

image

おやすみなさい。