甘い夢を。少し。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

数年前の今頃は

河津桜が満開でした。

 

今年は

こんな感じ。

image

風もあり、

image

散り始め。

image

今年の開花期間も

短めなようです。

 

おやつ。

image

カステラは美味しい。

 

 

で、

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

 

再読もの多し。

 

ストレスが溜まっているから?

多分そう。

きっとそう。

 

「【完結】口のきけない令嬢とシャイな伯爵令息のチグハグなお見合い結婚。R 18版」

「期間限定で、ライバル魔術師の夜のお相手務めます」

「リリ様に近付いてはいけない。」

「帰省しただけなのに!?〜ヤンデレ幼馴染から逃げられませんでした〜」

「紳士な彼氏に夜這いを仕掛けてみたら」

「濡れる赤い果実〜初めての相手は上司でした〜」

「破局寸前の冷え切った恋人はなぜか絶対に別れてくれない。R18版」

「怒鳴られるのが怖くて幼馴染から逃げ出したのに激怒した彼がどこまでも追ってくる。R18版」

「ミラルーナの誤算〜熱烈求婚してきた旦那様は私をお忘れのようです〜」

「義兄恋愛」

「夫を奪われた私を抱きしめてくれたのは、昔恋した彼でした」

「ふしだら夫婦の子作り計画」

「確かに早漏でしたけど。けど。」

「【短編】媚薬を盛られたので相棒に匿ってもらうつもりが、結局それだけでは済まなくなったという話。」

「君はみだらな森のけもの」

「恋多き夜会の花は無骨官僚の手を取る」

「護衛対象はオネエな王子様ーー溺愛王子は夜、獣に豹変するーー」

「敵国将軍の。愛妾になったはずですが!?」

「豹変したお兄様の執愛からは逃げ出せない 〜媚薬を盛りにいったはずなのに、豹変したお兄様に拘束されてしまったのですが【連載版】〜」

「失恋してヤケ酒したら、ヤバいヤンデレに捕まった」

「かつて私を愛した夫はもういない」

「雨上がりの堕天使は、金の猛将の愛を宿す」

「黄金の眠り姫は、白銀の騎士の口づけで甘く目覚める」

「翼をもがれた金糸雀は銀狼の檻に囚われる」

「媚薬を盛りにいったはずなのに、豹変したお兄様に拘束されてしまったのですが」

「クリスマス・イブに浮気しやがって死ねば良いのにと叫んでいたら、私に意地悪ばかりしてくる天敵のはずの上司に喰われただけの話」

「生意気な辺境伯は赤ずきんちゃんがお好きーー追放されたら、狼じゃなくて悪魔伯に溺愛されましたーー」

「奪われたので、奪い返すことにしました」

「ぜんぶ、はじめてだったのに」

「SMクラブの女王様が悪役令嬢に異世界転生した結果」

「愛してると言って」

「なんでも許してくれる石井さんの話」

「身勝手な男」

「俺が欲しかったのはこんな嫁じゃない」

「「俺と出会うため」」

「父が裏で義賊をしていて苦労した娘」

「「俺にもっと囚われて」」

「悪い。可愛すぎて。」

「桜の樹の下には」(梶井基次郎)

「孤高の姫君は裏切りの騎士の愛を孕む」

「鬼の花嫁〜運命の出逢い〜(旧題 鬼の花嫁は愛されたい)」

「二度目の天使の幸福」

「もう終わらせましょう?〜舞台の幕が上がる〜」

「仮面夫婦のはじめかた」

「訳あり令嬢は諦めない」

「ローズマリーの恋」

「あの子を好きな旦那様」

「お嬢様の執事兼護衛です」

「懺悔」

 

 

 

だいぶ

暖かくなってきました。。

お部屋の模様替えとか

したいなあ。。。

 

明日も仕事。。

頑張っていきましょう!

 

#チョコレーション /  Tensions

 

私だけにねぇ笑ってよ

それだけでいいからさ

 

image

 

image

 

おやすみなさい。