まだまだ君が好きだった。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

出会いと別れ。。

 

こんなご時世ですが

異動のシーズンになりました。。

 

何かとお世話になった方々が異動される事になり。。

少々暗い気持ちになっています。。。

 

 

メモ。

食べたもの。

image

image

image

フンちゃんの手作りJAM!

甘くておいし♡

 

りんごジュース

image

ワタクシは黄色が好み。

image

ポンジュースもち。

美味でした。

 

キットカット。

image

東北バージョン!

image

こんなキャラがいたんですね!

 

安定の美味しさ!

 

そんなで。

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「碧眼の小鳥は騎士団長に愛される」

「きっかけは、存在感のなさでした」

「金髪ヤンキー幼馴染みに、ノリと勢いで美味しく頂かれちゃいました」

「婚約者の条件 ー社交をサボったお嬢様が条件にピッタリだった件についてー」

「このゲーム、制御できません!」

「股間巡回中」

「脳筋恋愛童貞に見初められたら。」

「SなのかMなのか」

「薔薇の吐息(物理)」

「夫が影で愛人と盛り上がっているので離縁しようと思う」

「天女を空に還すとき」

「恋の罠にはまりました!(それでいたずらするのはやめてください)」

「恋は二度目が難しい!(一度目は酒の勢いでやらかしました)」

「妻の首を噛みたい夫と、内気なオオカミ王女様」

「そうだ!献血に行こう!」

「部長と私の秘め事」

「ウルジュワーンの真珠姫」

「年上婚約者と鬼畜ごっこしました」

「私の世界の中心の」

「ただしイケメンに限る」

「悪役令嬢はゲームのシナリオに貢献できない」

「離縁ですか!?絶対に嫌です!!」

「君を愛することはないと夫は言った」

「『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録」

「ヤンデレ鬼畜腹黒男に媚薬を盛られた私の話」

「媚薬」

「媚薬2」

「LACRYMA CHRISTI」

「その男の『モノ』凶暴につき・・・」

「愛欲恋夜 ースパダリの歪な寵愛ー【R18】」

「美しい未亡人は甥のイケメン貴公子に求婚される!」

「お姉様、あなたをください。〜姉のものを何でも欲しがるxxの最後のおねだりは私自身でした〜」

「恋に落ちる悪役令嬢〜おとなしそうな新・婚約者様は究極のヤンデレでした〜」

「その名前は知らない」

「仮面舞踏会で婚約者がナンパしていたので、お仕置きします」

「嘘をついたら彼女にされた」

「婚約破棄して欲しいのに!」

「婚約破棄して欲しいのに!後日談」

「婚約破棄して欲しいのに!続・後日談」

「婚約破棄して欲しいのに!〜離縁して欲しいのに〜」

「婚約破棄して欲しい時もありましたね」

「バース伯爵夫人の結婚とその後【ムーン版】」

「「オークが初めての相手なんて絶対に嫌です!」」

「氷の瞳のお嬢さん」

「髪のこと、これで、ぜんぶ。」

「あのこは貴族」

image

 

再読もありまして。。。

 

ハッピーエンドは譲れないです。。

 

気温差が激しいですが

体調に気をつけて。。

 

平常心で

頑張っていきましょう!

 

 

#粘着系男子の15年ネチネチ /  家の裏でマンボウが死んでるP

 

 

 

泣けるけど。。

 

「ひじきが生えた大根。。。」って。。

 

image

おやすみなさい。