春の夕暮れはピンク色ににじむ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

昼と夜との

気温差が激しすぎて

震える。。。

image

お菓子。

フンちゃんにもらった。。

 

会社の健診も終わったし。。

美味しいお菓子が食べたい。。

 

お仕事、

諸事情でますます人手不足。。

癒されたいわ。。。

 

ということで?

 

読んだもの。

ブックマークの整理。

 

「ブーゲンビリア」

「花の想いは永遠に」

「愛しの悪役令嬢さま」

「オセロ」

「妹に婚約者を奪われた挙句家まで追い出されたので、公爵家のメイドになったら口説かれました」

「悪女の献身ー婚約者の年下王子がヒロインと結ばれるよう、誠心誠意奮闘します!」

「ヤリチンの槍崎さんとの甘い営み」

「拝啓、お前を愛したことはないと告げたあなたへ」

「好きな人に会いたくて幽霊になった令嬢ですが恋を叶えてもいいですか?」

「イカれた王子から『愛している』と言われなければゲームオーバーです」

「絆はもう結構です。」

「寝たフリで、火を付けてしまった」

「一途な王子の想いが重すぎる」

「続・一途な王子の想いが重すぎる」

「十年越しの夢」

「わたしはあなたの運命じゃない。」

「溺愛喪失」

「溺愛喪失後」

「【完結】溺愛夢中」

「とらわれた、その瞬間。」

「僕の最愛のひと」

「シナリオ崩れの想定外」

「警邏隊副隊長様との勝負事」

「お色気ゾンビ風魔女に仮装したまま異世界転生したら、魔王の花嫁にされた件」

「甘いお茶の作り方」

「とある学園の顔が良い男の話。」

「じゃない方の伯爵令嬢」

「一周まわってヒロインです!」

「初恋の貴公子と結婚したら、ただいま全力欲求不満です」

「元騎士年上妻と魔法使い年下夫の結婚から始まる話」

「Destiny out ー運命を嗤うー」

「姉の身代わりに」

「王女様の婚約者」

「記憶はないけど記録がありました」

「愚かな男を愛したセリーナ」

「そのお役目は私に」

「買い物とわたし 〜お伊勢丹より愛をこめて〜」

image

「とある学園の顔が良い男の話。」(冬鬼さん)

なんかね、

ほのぼのしてて

癒されました。

 

 

そんなに親しいっていうわけじゃないんだけれど。。

 

知人、達が

どんどんってくらいに罹患してて。。

 

不安だらけですが。。

 

明日からまた

頑張っていきましょう。。

 

#ドロップ /  THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

 

なめつくした ドロップの気持ち

神の手は にじむピンク

image

おやすみなさい。