look at me。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

なつさんとーわたくし。

夏の暮らし。

image

image

隙間に挟まっているのです。

image

image

image

image

image

なっちゃんは、

ツンデレのくっつき猫なのです。

 

 

さて。

 

読んだもの。

ブックマーク整理。

 

「傷付いた侯爵令嬢は王太子に溺愛される」

「トリップした私対腹黒王子」

「愛しているは、もういらない。」

「当て馬令嬢の憂鬱」

「やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される」

「不正は許しません!敏腕財務官は前世の記憶持ち」

「死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました ~滅亡フラグは回避したい~」

「死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望む」

「黒狼の騎士は満たされたい」

「婚約破棄したい女と狼になった男」

「新米魔術師の私が手違いで腹黒な王子様を隷属させてしまいました(でも何故か王子はノリノリで私に命令してと言ってきます)」

「師匠に魔術材料を取ってきなさいと言われたので、幼馴染みの聖騎士を襲いました!」

「リリーカースの毒」

「魔王様がお探しの美女は、俺です。」

「生贄娘の壮大なる夫育成譚」

「迷子の迷子の聖女様、魔王様がお探しです。」

「金と銀の婚礼ー臆病な聖女と初恋の王子様ー」

「辺境の花は王に捕らわれる」

「一回ヤッただけの関係です。」

「捨てられ妻の聖婚」

 

 

 

 

毎日、じめじめした日が続いています。。

もー少し、モノを減らして。。

スッキリさせたいです。。

 

今日も頑張って

体を動かしたいと思います。。

 

#look at the sea / おいしくるメロンパン

 

ね、ねえ

手を繋いで 離さないで

image

今日も暑い。

(猫は液体)