きみのせいでおかしくなりそうだよ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

お天気も良く、

洗濯物もよく乾き。

 

池には亀。

image

ちょっぴ買い物して

アレコレ片づけ。

 

image

ミルクティーのもと。

炭酸水で飲んでも美味しいよ!

image

三好が丘のsunday mamaで購入。

美味しいやつ。

image

近所のスーパーで購入。

image

甘いカレーはフンちゃんにもらった。

 

 

さて。

image

さて。

image

むふ。

(なっちゃんが可愛すぎる)

 

 

読んだもの。

ブックマーク整理。

 

「悪役は恋しちゃダメですか?(連載版)」

「さようなら、私の恋 ~婚約破棄シリーズ 17~」

「この恋を捧ぐ」

「聖女様は悩ましい」

「あ、これ何か、まずくないですか?」

「媚薬を盛った犯人になった結果、初恋の人に迫られています。」

「身代わりの生贄だったはずの私、狂犬王子の愛に困惑中」

「【書籍化&コミカライズ】小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される」

「竜と花嫁のプロローグ」

「鏡の中に妖精はいない」

「姫君とコード893」

「龍の鱗」

「番《つがい》の愛と人の恋 ~獣人王子からの求愛結婚を選んだ人間の姫ですが、モフモフに触りたくて堪りません~」

「異世界で首輪をつけて」

「夢の中には何でも言う事を聞いてくれるイケメンが住んでる」

「その悪魔、契約者をドロドロに甘やかす」

「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」

「狂愛の第一王子は公爵令嬢を離さない~普段は大人っぽい素敵な婚約者は、実はとても嫉妬深い男性でした!?~」

「生まれ変わったら悪役令嬢でしたが、なぜか腹黒王子に溺愛されています」

「溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない」

「嘘つくつもりはなかったんです!お願いだから忘れて欲しいのにもう遅い。王子様は異世界転生娘を溺愛してるみたいだけどちょっと勘弁して欲しい。【短編Ver】」

「聖獣さまの番認定が重い。」

「婚約破棄されたい悪役令嬢はドS腹黒王子に気に入られる」

「素直は美徳」

「転生悪役令嬢の一人ロマンス劇場」

「恋に眩む」

「クールな女幹部はエッチな本に負けたくない」

「流行の婚約破棄物に乗っかってみました」

「賢いクローゼット」
image
「今あるもので「あか抜けた」部屋になる。」
image
「28文字の捨てかた」
image
断捨離モチベーションをあげようと。。。
 
 
 
もうちょっと
部屋をすっきりとさせたいところです。。
(ワタクシがやる気を出すとなっちゃんの妨害が入るという。。。何故。。?)
 
ま、
またまた
頑張りたいと思います。。
 
明日も良い日でありますように。
 
#Sunny day Holiday / 松任谷由実

 

Make me crazy

ぼくがどんなに ばかだったかわかるために

image

寝てる。

image

おやすみなさい。