思い出はとけない。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

池の猫です。

image

雨水を飲んでいるようです。

image

 

そのころ、

うちのなつおちゃん(なつ)は、

パン屋さんの紙袋に入っていました。。

image

 

image

 

 

 

さて。

読んだもの。

ブックマーク整理。

 

 

今回は、豊作。

おもしろいのいっぱい。

充実でした。

 

 

「レディ・アンナ・グランヴィルは離婚がしたい【R18】」

「完璧な騎士様は初恋をこじらせすぎている」

「妖精は眠れない」

「ロゼリア姫は逃げられない。」

「貴方の全てを愛してる」

「【R18】ステータス異常:<女体化>」

「双子の姉妹の片方に、幸福の雨は降らない」

「天使の名は体を表す」

「(元)男だが、抱いてくれ」

「サキュパスモニカの解雇事由」

「サキュパスモニカの転職事情」

「サキュパスモニカの結婚事変」

「婚約破棄事件次世代の教訓」

「最後の女王」

「元ヒロインの新妻は元ヴィランの夫から逃げられない ~あなたは征服欲と支配欲のために私と結婚しただけなの、ちゃんとわかってます。は?愛してる!? 本気ですか!?~」

「皇帝の腕で溺愛されて」

「一筋縄ではいかない」

「恋の始め方間違えました。」

「わがまま姫の結婚」

「悪い魔女とおっさん王」

「コミュ障令嬢による悪魔の正しい召喚法」

「ねぇ、お姉様、私と婚約者取り替えっこしません?」

「ごめんなさい、愛してる」

「結果的には愛してる」

 

 

じれつつも、

ハッピーエンドということで。

 

 

明日からまた

頑張る!

 

#ドラマチック / YUKI

 

服を着替えて窓の外を見てみよう

 

いつか又あえる日がくるかしら

image

おやすみなさい。