女王様の香り。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

思っていたよりも

よいお天気になりました。

 

なっちゃんは寝ていますが、

なんとかこのお天気を有効に活用したいと思います。

image

 

いろいろとする前に、

 

読んだもの、

ブックマーク整理。

 

「王子様の理想は悪役令嬢?」

「この罰は永遠に」

「喧嘩ばっかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます」

「夫との夜のススメ~絶倫を鎮める方法探してます~」

「皆の幸せの為に、婚約者を辞退いたします」

「女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします」

「攻略対象に攻略されそうです」

「悪役令嬢?いえ、ヒロインです!」

「モブなのに、悪役令嬢の兄に迫られてます!」

「【狂犬騎士団・番外小話集】リーゼロッテ女王陛下と犬たちは今日も仲良し」

「Tokyo Space Diary」

image

 

 

「女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします」

5月度、心の本棚、収蔵決定です。

 

 

10歳の少女、リーゼロッテ。

 

母を亡くし、新しい母に虐げられ、

父の死後、家を追い出され、路頭に迷い、

浮浪児になり、餓死寸前のところを山賊に襲われ

 

。。たところ、

「とうとう見つけました、ご主人様!」

 

実はリーゼロッテはある王国の、

疫病で絶えたと思われた王族の最後のひとりだったのです。

 

そしてたった一人の王族、

女王となったリーゼロッテと、

彼女に

永遠の愛と忠誠と服従を誓う、

屈強な軍人たちとの真実の愛の物語。。。

 

ワタクシのお気に入りは

宰相のレオンハルトと

中央騎士団(狂犬騎士団)、第六部隊(破壊工作)隊長のボルゾイです。

 

宰相、軍人たちは「女王の犬」の証として、

首輪をつけ、

永遠の忠誠と服従の誓いとして、

彼女の足先に口づけをしていくのです。。。

 

 

お話の内容は、基本、お笑いですが。。。

 

屈強な軍人たちや、宰相が、

全力で女王であるリーゼロッテを愛しまくる姿が

素晴らしかったです。。。

 

リーゼロッテ、いずれ、きっと

素晴らしい女王に成長してゆくことでしょう。

 

 

せっかくの晴れ間です。

今日も頑張って行きましょう!

 

#キルミー / SUNNY CAR WASH

 

殺してくれ

溢れるほどの愛で溺れさせてくれ

image

ではでは。。。