閑話 おとうさんとなつ。 GW 2021 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

どのくらいぶりかわからないけど、

おとうさん(夫)作です。

image

味付け太麺にふわふわたまご。

TVで作り方を見て、

やってみたくなったんですと。

 

「写真撮ってんじゃねえよ、早く食え」

とか言ってましたね。

そうですね、ありがたくいただかせてもらいました。

 

味は。。。

 

 

さて、

その後気をよくしたおとうさんは

なっちゃんを呼んだのでした。

 

今日は少々寒いからね、

こたつに入らせようとしたんだね。(ヨシヨシ)

 

ところで、

そういった時って、たいていは

「なっちゃーん、こっちにおいでー」

とか言うのでは?

と思うのですが、

 

うちのおとうさん(夫)は、

「罠にハマれ」

 

。。。。。?

「ワナニハマレ」。。?

 

って言ってました。。。

 

何でしょうか。。

アレですね、

 

(逃げて!なっちゃん逃げてー!)

 

ってヤツなのでは?

 

 

とりあえず、

おとうさんにはお菓子を渡しておきました。

 

そんなで。

 

今日も頑張って行きましょう!

 

 

#なつみ / 忘れらんねえよ

 


ねえなつみ君はどこ 

神様はいないけど 私がいるよって言って

image

君のことが好きだ 君は世界一綺麗だ。