忘れていいこと、ダメなこと。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

雨の一日でした。

 

今年も母の日のプレゼントとして

花を贈りました。

 

お店屋さんのお勘定場の近くに

でっかい薔薇の鉢植えがあったので

即断しました。

 

「物」とか「服」とか贈っても

ちっとも使ってくれないので

ここ20年間くらい毎年お花を贈っています。

 

迷うところもありますが、

まだまだ実家の庭、スペースに余裕ありそうだし。。。

 

image

さて、

柏餅も食べたことですし、

 

 

読んだもの、

ブックマーク整理。

 

 

「アルバート・グレイにさよならを」

「今更、愛しているなんて。」

「待って!それは誤解です!」

「王子妃の位は、君に相応しくない」

「【短編版】推し様のご結婚~推し様に素敵なお嫁さんが来ますように、という私の願いは潰えました~」

「どうでもよくなりました」

「私の幼馴染が婚約破棄されたので、つけ込むチャンスです」

「王子様とは躍らせない!」

「何気ない婚約破棄騒動の背景」

「卒業パーティーで婚約破棄する奴って本当にいるんだ」

「【短編版】婚約破棄は合言葉」

「ずっと好きだった。」

「卒業パーティーで婚約破棄は止めましょう~頑張って下さい」

「10日後に婚約破棄される公爵令嬢」

「笑わない令嬢は恋に落ちたくない」

「婚約破棄しろと言われたけれど、身に覚えもなければスキャンダル捏造されたわけでもなかったので原因究明をしてみたら、事態が斜め上に展開しました!?」

「肉体派聖女、何でも拳で解決します!えっ、今殴ったの王子!?国家反逆罪で追放!?」

「卒業パーティーで婚約破棄は止めましょう~言えるものならどうぞ」

「【WEB版】悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」

「悪魔と疎まれた娘は、愛で変わる」

「キュンキュンさせて」

「公爵家の養女になったら義弟のツンデレがかわいすぎて魂ごと持っていかれそうです」

「さようなら、私の王子様」

「結婚式の晩、「すまないが君を愛することはできない」と旦那様は言った。」

「誰が王妃だって?!」

「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います」

「転生悪役令嬢に王太子を押し付けられたモブ令嬢です」

「復讐の輪舞 ~最後に笑うのは誰だ?~」

「3回目なので、もういいよね。」

「3回目は賢くなっていた。」

「三度目の嘘つき」

「【短編】公爵令嬢は、婚約破棄をあっさり受け入れる」

「シルクのハンカチーフ」

「ハッピー溺愛ヤンデレエンド」

「私、愛人がほしいわ。人選をして頂戴」

「あなたの傷が癒えるまで」

「悪役令嬢だと言われたので、殿下のために婚約解消を目指します!」

「婚約破棄とか言わないでください、あんたらお似合いなのは分かったから」

「私、攻略対象(チャラ男)と仲良くなる気なんて無かったんです。ええ、本当に、はい。」

「婚約解消!ほっほーい! 王妃教育から解放されたら可憐な笑顔が花咲き饒舌になりました」

「友人から婚約者の愛人志願を相談されました。」

「なんなの今日は厄日なの!?~とある男爵令嬢の、愛と受難の日の話~」

「わたしの気の毒な婚約者」

「【完結】新しい恋だよ全員集合! ~続かないはずが続いちゃいました。ほっほーい!~」

「断罪される理由はありません、まずは貴方の行動を振り返りましょう」

「準備万端ですから。」

「婚約破棄の現場から ~モブ学生の場合~」

「伯爵令嬢の苦悩」

「伯爵令嬢はお城で働きたい!」

「宰相閣下の悪巧み」

 

 

なんかこう。。。

思いっきりお掃除とかお洗濯がしたいです。。。

 

仕事のお休みの日が雨降りばかり。。

はやくお天気になあれです。

 

明日は夏日になるようです。。

 

体調に気をつけて

頑張って行きましょう!

 

 

#Girl feat.kojikoji / 空音

 

Hugging with love

image

おやすみなさい。