毎日が特別。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

池の工事が終わるまで

あと約半年。

image

待ち遠しいです。

 

 

シンプルライフをと思いつつも

最近またまたじわじわと物が増えつつあります。。

 

ストレスが溜まってるのかな??

 

さて。

読んだものとか

ブックマーク整理。

 

「【連載版】氷は存外簡単に溶ける」

「愛され聖女ヒロインに転生したら女誑しだったはずの攻略対象にめちゃくちゃ推されてるんですけど!?」

「【完結】私にだけ塩対応の婚約者にうんざりしたので、婚約破棄しようと塩対応返しを始めたら」

「魔王さまとしもべ1・・・かもしれない」

「【番外編追加】やりこんだ乙女ゲー世界のモブメイドに転生したので、最推しの貴方様をハピエンに導いてみせます!王子、ヒロインはこっちじゃなくてそっちです!!」

「堅物閣下はわけあり男装令嬢を逃がさない!」

「前世の罪と今世の罰」

「彼女は何かを勘違いしている!」

「前世の罪と今世の罰 ー360°ー」

「恋に落ちる悪役令嬢~おとなしそうな新・婚約者様は究極のヤンデレでした~」

「従者の転生~ヤンデレ王太子に溺愛されています~」

「監禁から始まる異世界生活」

「影の英雄の治療係」

「処女と一緒に記憶も失ったようですが、私に跨る貴方は誰でしょうか?」

「その王子、取り扱い注意!」

「伝説の聖女の力に目覚めた妹から手紙が届きました」

「そんな婚約者捨てちゃえば?」

「君は常識を疑うべきだ」

「跡継ぎ様のお相手を探しています」

「結婚しませんか。」

「絵を残したシンデレラ」

「ねぇ、あなた。私、恋がしてみたいの」

「月下の婚約破棄物語 ~「私見たんです。あなたが彼女を階段から突き落とすところを。満月の光に照らされてくっきりと見えました!」「え? でもその日って新月ですよね?」」

「『真実の愛』についての見解の相違」

「公爵家は義兄が継げばいい。」

「悪役令嬢は末路の先で長い長い夢を見た」

「男と女の初夜」

「最愛の人を手に入れる計画」

「王配の選び方」

「美しい筋肉です。十点。」

「平凡な王子殿下は素敵なあの子と婚約破棄したい」

 

 

 

 

GWに入りましたが、

ワタクシ、お店屋さん勤務なので特に行事的なものもなく。。

というか、

忙しくてふくらはぎがパンパンです。。。

 

今日はなっちゃんの爪切りができたので、

よしとします。。

image

明日も雨っぽいですが

また、

頑張って行きましょう。

 

 

#Lucky / Lucie,Too

 

その手を掴んで二度と離さないわ

最期の時が来るまであなたに尽くすこと決めたの

image

おやすみなさい。